« 大きいのが好きです、いやロボットのことですよ? | トップページ | 鴻上会長特製? »

2010年12月23日 (木)

イブイブ

101223 気がついたら明日はクリスマスイブですな、まー若林は特別な予定もなくずっと作業してます。ええねん!
そうだよ明日はアマゾンからやってきたサンタさんがプレゼントにゲームセンターCXのDVD-BOXを持ってきてくれるんだ!もちろん普通にお金払うんだけど!
そいやイカちゃんのブルーレイ1巻も出るんだよな…初回の触手切り落としは店頭でも見かけられるだろうか。

せっかくなのでクリスマス絵でもしっかり描ければよかったのだけど、ちと余裕ないです面目ない;今年は最後までいっぱいいっぱいだなあ…。

以下web拍手レス

 

><降りて来い
>我が魂はぁぁぁぁ!ZECTと共にありぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
 
大和さーん!

>映画が近くでやってないので、MHP3を寂しくプレイ中に思った事。シャマルさんなら遭遇と同時に旅の扉で討伐完了じゃね?とw
なんという即死技 最近P3もちょろちょろ進めてます

>そろそろ、今年の冬コミのなのプロで売る商品は何か発表されますかね?
発表されましたね、例年に比べちょっと種類が少ないのはやはりリリパ直後だからでしょうか

>イカ娘とスペースインベーダーのコラボプライスがゲーセンに置いてありましたよ~ 
侵略者つながり!

>今年の紅白で水樹奈々嬢はphantom Mildsを歌いますよ~
嬉しいですね!

>しかしまあ、今期はイカが話題を掻っ攫って行きましたねぇ・・・(遠い目)自分は合わなくて1話で止めましたが。
まあ人それぞれですからね

>確かに…ボクもイカちゃんのフィグマは出て欲しいなと思ってます。
色んなキャラと絡めるのもまた面白そうです

>そのうちに2期のみっどもえが出るよ。 
みつどもえ2期楽しみです

>今年の紅白の奈々様の曲は「PHANTOM MIND」です。正になのはで始まり、なのはで終わる2010年ですね 
コミケ後なので生で見れるかわかりませんが、今年を締めるのにふさわしい一曲ですね!

>来年も大盛り上がりの仮面ライダーが今から楽しみです!そういえば、来年はライダー40周年だったんじゃないかなぁ。
>来春の映画では、電王とオーズが共演のようで。個人的にはWと電王の共演も見たかったなぁ。翔太郎やフィリップにイマジンたちが憑依したら、絶対面白いと思いますが。
 
それ見てみたいですね!何かの機会にやってくれないかなあ

>メカシャマルの表紙に吹きました(笑)やっぱ好きだなぁ。
帰ってきたメカシャマル!

>今回の映画、コアである謎がついに解き明かされた。 
>その謎とは、スタッグフォンがなぜあんなにでかくてぶ厚かったのか、ってことです。 
>あの時代に作られたからなんですね。携帯にはあまり詳しくありませんがあの年代で折りたたみ・ディスプレイカラー表示、電話してきた相手が分かる、ってのはかなり高性能なのでは?

99年ごろはまだディスプレイはモノクロが基本でしたよね、10年で本当に進化しましたなあ

>今年の紅白で水樹さんが歌う曲は劇場版なのはの主題歌「PHANTOM MINDS」に決まりましたね! 
映画思い出してうるっときてしまうかもしれません…!

>TF3のメガトロン様がなんか司令官みたいなビークルモードとエクシアリペアみたいなロボットモードを獲得なさったようです 
タンクローリーと聞いてオクトーンか!?と思いましたがまさかのメガ様…!

>オーズ風タイトル龍騎編 
>「鏡と契約と生き残り」

龍騎の世界に迷い込んだオーズ…

>(12月20日絵)→シャマル「ネタの神様出てこいや!!」 はやて「シャマルどないしたん!?;」
なんか声がガイアメモリみたいやで!

>この子は誰ですか。
記事でご紹介したCOCOのヒロインです

>長谷川節炸裂の一話でしたね……しっかりと主人公が描く原稿は長谷川先生の画ですが。
劇中に出てくる漫画もそれぞれのキャラが描いたものということで個性が出て楽しくなりそうです

>ウルトラマンの映画を観てまいりましたぞ。中々面白かったです!ウルトラマンが別のヒーローと共闘するのがとても新鮮でした
おお、ちょっと今は厳しいですが機会を見て観に行きたいところです

|

« 大きいのが好きです、いやロボットのことですよ? | トップページ | 鴻上会長特製? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きいのが好きです、いやロボットのことですよ? | トップページ | 鴻上会長特製? »