« イカピンポン | トップページ | 2010年冬コミ初日終了 »

2010年12月28日 (火)

餌付けシャマル

10122801 メガマガと娘タイプ押さえたけど、今号はメガマガの歳時記がシャマルさんすぎて最高だった…あとザフィ、俺に良すぎる…!茶のみさんありがとうございます!(ぉ

しかしゲームのGOD情報、マテリアルが出てくるのはすでに言われてたけど、それぞれの詳しいキャラ設定が…何この皆が待ち望んでたマテ子たち!考えてみれば前作ではマテリアル同志では絡みがなかったのだけど、お互いへの立ち居地みたいなのが僕らの思ってた通りのマテ子すぎてちょっと感激した!
公式でのこの動きはテンション上がるな…王の漫画とか描きたくなってくる!

 

さて、明日からいよいよコミケ開幕ですな!ギコガコ堂の配布物一覧はこちらの記事をご参照ください。
とりあえず若林の初日は知人の作家様方の挨拶回り…かな?

10122802 話全然変わるけど無事トランスフォーマーユナイテッドのターゲットマスターキャンペーン品、フレイカスとヘイワイヤーを手に入れました。
かなりツボをついたオマケだったので確保できて一安心。

ターゲットマスターは昔のシリーズに出てた小型ロボが武器に変形するカテゴリーのキャラ。なのでこれもちゃんとロボモードからウェポンモードにトランスフォーム。

10122803

ゲットオン!
ウェポンモードにすることで各トランスフォーマーの拳やマイクロンジョイントに装着化。
名前的に今回の2体はブラーとスカージのターゲットマスターなんだけど、どちらも日本でのユナイテッドの発売は2月以降なので今はとりあえず別キャラに持たせておこう;

もう一体のリコイルは1月1日か…元旦からトイザらスに並ぶ、2011年もギコガコ堂は玩具道まっしぐらですな!(ぉ

|

« イカピンポン | トップページ | 2010年冬コミ初日終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イカピンポン | トップページ | 2010年冬コミ初日終了 »