« とりあえず | トップページ | 月末の多々買いにそなえよ »

2010年12月14日 (火)

ぐったり

101214 入稿終えて気が抜けたのか今日はまったりしてしまった…多少余裕できたとはいえ油断しすぎたら危険なので気をつけないと。

昨夜のイカ娘の予告で来週最終回だと言っていた…やっぱり1クールかあ、でも人気もあるみたいだし第2期とか期待できるかな?とりあえず特典欲しいのでブルーレイ予約して応援するゲソ。

そいや明日あたりMOVIE大戦COREの主題歌出るんだっけ、映画公開前だけど先に押さえておくかね。
あっと、イカ娘のアイドルデビュー曲も出るでゲソね!(笑

|

« とりあえず | トップページ | 月末の多々買いにそなえよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず | トップページ | 月末の多々買いにそなえよ »