« 引きこもり | トップページ | ピンクの衝撃 »

2010年12月10日 (金)

チョロQじゃなイカ?

今夜はミニイカ娘で

Ika003

あぁ水槽の中のミニイカ娘よ。

ブルーレイ3巻にはミニイカ娘が混入され、5巻と6巻には新エピソードが収録されるなど、どこまで俺を狂わせるミニイカ娘よ…! サクッと予約しとくゲソ(ぉ

 

お話変わって、来年公開の映画トランスフォーマー3の公式トレーラーが公開されました。サブタイトルが「Dark of the moon」なのでやはり月が話の大きなカギになりそうですな。
最後の唯一出てくるTFは何者なのか…ロディマスじゃないかという話も聞きますがはてさて。個人的にマーベルコミック版キャラのデスズヘッドみたいな顔だなーと思いましたが、まあそれはないか;
とにもかくにも続報が楽しみ。

さてさて、実は先日からメロンブックスさんとらのあなさんにてこっそり冬の新刊の予約はじまってました(笑)
まあ詳しい内容に関してはまた改めてご報告いたします、とりあえず週明けくらいまでは修羅場ってますので;

以下web拍手レス

 

>ゴーカイジャーは宇宙海賊バルバンと一戦やりあってそうですが、驚くのは戦隊ロボ…まさか歴代戦隊マシンと合体するとは…マジで殺す気か、バンダイ!?(大汗 
どれだけ種類出るんでしょう;

>バースとアクセルが並ぶとどう考えてもクリスマスカラーな件
時期もぴったりだ!

>ロディマスのアウターアーマー(TFX-04 Protector)のサンプルがとある海外トイショップでサンプル展示されていました。彩色見本はネットで殆ど見ませんでしたが、凄く良い出来でした。しかしfansprojectは毎回良い製品を作ります。年内に手に入るといいですね 
色つくとすごい魅力ありますね!

>この前スーパーに寄ったらテイルズシリーズのマーボーカレーが売ってた。(まさかホントに商品化するとは;)
そういえばなのはとフェイトの友情カレーまだ食べてなかった;

>東京都がまたアホな条例を可決させようとしているせいで、ここ数日素直にマンガ・アニメを楽しめない精神状態ですよ; 
あまりここでは話題にしてませんが、やはり自分の大切な物を守るため自分のできる範囲で少しでも声を届けねばと思っています…

>来年のスーパー戦隊はマジでとんでもないですなぁ…と言いつつもの凄く楽しみでもある訳ですが。願わくば玩具関連が『000』みたく購入困難みたいな事にならない事ですかね、冗談抜きで。【び~まっくす・つぅ~】
キーがどうなりますかね…

>メロンの通販に新刊の予約が始まっていますね、今からものすごく楽しみです♪あ~早く欲しいという欲望が高まってセルメダルがジャラジャラ出そう
気づかれましたか♪ ありがとうございます、ご期待にそえる内容にできるようがんばります!

>映画のCMで言っているオーズ最強のコンボはアンクのコアメダルのコンボですかね?
ついに鳥系・赤のメダルのコンボが!?

>はやて「ついにうちらが主役のA’sの映画化が決定した」 シグナム「うれしい限りです」 ヴィータ「大暴れしてやるぜ」 シャマル「大スクリーンに私達が映るんですね」 ザフィーラ「今から楽しみです」 はやて「タイトルもいっその事「MOVIE 2nd A’s」より「魔法家族ヴォルケンはやて」でええと思うんやけど」 ヴォルケンズ「「「「異議なし!!!」」」」 リインフォース「……みんな、それでは乗っ取りなのでは?」 
スピンオフで八神家メインの新作も同時上映しちゃいましょう!(笑

>ファイナルフォームライド、オ、オ、オ、オーズ!ディケイド「ちょっとくすぐったいぞ」 オーズ「え?お、おおおおお!?」(巨大なメダルになる) アンク「………」 ディケイド「………」 アンク「おい……こんなのどうするんだよ!!」 オーズ「アンク~俺、メダルになっちゃたよ~」
なんともありそうな光景;

|

« 引きこもり | トップページ | ピンクの衝撃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引きこもり | トップページ | ピンクの衝撃 »