« 2010年冬コミシャマル本新刊 | トップページ | 降りて来い »

2010年12月19日 (日)

のーばでーぱーふぇくと

101219 昨日の話ですがMOVIE大戦CORE見てきました。

いやー、おやっさん・スカルのカッコよさに惚れ惚れ。
放送後にこんな正当な外伝が描かれるというのはいいなあ。

おやっさんといえば毎度おなじみ魂webでフィギュアーツ・スカルクリスタルが受注始まってるね。通常版スカルヘッドもついて全身マット塗装という豪華版、前のスカル持ってるけどこれは押さえておかねば。
前のスカルはショップとかですっかりプレミアム価格になってるから映画にあわせての事実上の再販はグッジョブと言わざるをえない…!

WといえばWリターンズが正式発表ですな!驚きのアクセル編&エターナル編の2本!
うおお、楽しみすぎてどうにかなりそうだ…!エターナル編のキャストには夏の映画でボク達の心をわしづかみにした須藤元気氏もいるよ!キライじゃないわ!

更に春の映画も解禁と、いやあラッシュが止まりませんな!オーズ本編も合わせて2011年もライダーファンには嬉しい悲鳴な年になりそうです。

|

« 2010年冬コミシャマル本新刊 | トップページ | 降りて来い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年冬コミシャマル本新刊 | トップページ | 降りて来い »