« 2010年冬コミ新刊その1 | トップページ | のーばでーぱーふぇくと »

2010年12月18日 (土)

2010年冬コミシャマル本新刊

それでは昨日に引き続き今夜は冬コミ新刊2冊目の告知を、表紙はこちら

Mechahyousi

というわけで新刊はシャマル本
『シャマルVSシリーズ総集編』
です!

・『シャマル対メカシャマル』
・『トランスシャーマー』
・『シャマル対ネガシャマル』
以上シャマル中心バトルコミック3本を収録し、更に描き下ろし新エピソードを加えて一冊にまとめました。

ありがたいことにメカシャマルの漫画をまたやってほしいというご意見も多く頂き、自分でも描きたいと思っていたので今回新作を描きました!
ただ、メカシャマル関係の本は結構前に発行した物で、読んだことがないという方もいらっしゃるとのことなので、それならばとメカシャマ関係のネタを再録し纏めることにしました。

新作漫画はvivid時代を舞台にシャマルさんとメカシャマルが奮闘!詳しい内容に関しては毎度おなじみの予告コーナーをご覧ください♪

冬コミ新刊

↑クリックで予告コーナーへ
昨日ご紹介したミニイカ娘の本共々どうぞよろしくお願いします。

現在メロンブックスさんとらのあなさんにて予約も始まってます、会場来られない方は是非こちらもご利用ください。

101218 ←更に、冬コミ会場にて合体先の小作人列伝!!さんの新刊「なのるんです13」「ステッキ魂3」と本日ご紹介したギコガコ堂の新刊「シャマルVSシリーズ総集編」を同時に購入された方には先着で
『ヴィヴィオ×アインハルト特製ブックカバー』を差し上げます。
新書版サイズのコミックスにピッタリサイズ!是非あなたの本棚にあるであろうなのは系コミックスを巻いていただけると嬉しいです(笑)

魔法少女リリカルなのは コミックアラカルト  (角川コミックス・エース 179-11) 魔法少女リリカルなのは コミックアラカルト  (角川コミックス・エース 179-11)

販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

というわけで冬コミ新刊告知でした、また後日追々お知らせしていきたいと思います。

以下web拍手レス

 

>タカカンドロイド「タカー♪」バッタカンドロイド「バッタ♪」ウナギカンドロイド「ウナギー♪」タコカンドロイド「タコッ♪」イカカンドロイド「ゲソッ♪」
頼れるカンドロイドじゃなイカ!

>リリなのの世界がイカ娘の世界がおのれディケイド!!!!
破壊されまくる!

>レスキューポリス3部完結編 特捜エクシードラフトがDVD化されますよ~ 
魂の兄弟たちよ…!

>ウルトラマンの映画予告、宮野ボイスで「これが俺たち~」とかいわれると「ガンダムだ!」って言いたくなる。
俺が!俺たちが!ウルトラマンだ!

>タ~ジャ~ド~ル~! 
オーズ羽ばたく!

>MOVIE大戦観て来ましたぞー!!おやっさんがカッコよすぎです!!
もうスカルに惚れ惚れですよ…!すげえ…!

>オーズの最強フォームはとてもカッコよかったでゲソ♪
Wとの2ショットは最高でしたね

>「そんな特典で大丈夫か?」
一番いい特典を!

|

« 2010年冬コミ新刊その1 | トップページ | のーばでーぱーふぇくと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年冬コミ新刊その1 | トップページ | のーばでーぱーふぇくと »