« 2010年冬コミ配布物告知 | トップページ | イカピンポン »

2010年12月26日 (日)

帰ってきたあの子ら

101226 コンプエースにPSPなのはGODの情報載ってたけど、マテリアルも参戦するようで。いいキャラだっただけにこれは朗報。
何か新しい名前?がついてるけど、どんな風に内容に絡んでくるのだろう。

しかしこの子らすっかり2次創作ネタで自分の脳内に固まってしまってるのでいかん、別に公園の土管に住んでるわけではない…;

それはそうと今朝のオーズ、新ライダーバースが出てきたけど中身はレスキューフォースのみんな大好き石黒隊長だよ!久々に見れてちょっとテンションあがった(笑

しかしバースは「仮面ライダー」って呼ばれてるのね、オーズはTV本編でライダーと呼ばれてないのに(AtoZでは自称してたけど…)映画でバースがそう呼ばれてたので疑問だったけど、2号ライダーから仮面ライダーと呼称されるというのも珍しい。

|

« 2010年冬コミ配布物告知 | トップページ | イカピンポン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年冬コミ配布物告知 | トップページ | イカピンポン »