« 帰ってきたあの子ら | トップページ | 餌付けシャマル »

2010年12月27日 (月)

イカピンポン

今夜はもうイカ娘の放送は無いのか…というわけでミニイカ娘4コマ

Ika004

ミニイカ娘の本もシャマル本も無事に刷り上りました。金曜日のコミケ、もしくはとらのあなメロンブックスにてよろしくお願いします♪

うーん、もうコミケ目の前、年越しも目前、2010年の終わりか…あっという間だなあ。

以下web拍手レス

 

>「緑」+「ひげ」ですごくルイージっぽい…もちろんいい意味で!
地味サンタ!(ぉ;

>シャマルサンタは緑色なんですね 
緑のサンタも海外ではあるようなので

>*MOVIE大戦CORE!その際の3つの出来事! 1つ!ネット上のスラング「リア充爆発しろ!」が実現! 2つ!宇梶剛士がオフィス以外でロケをした! 3つ!祝!アクセルグランツァー初成功!(ただバースの援護があった上に、ドーパント相手ではないのでメモリブレイクはならず!) 
最初にして最恐なドーパントでした…

>忘れてませんか?12月25日はクリスマスじゃなくてバーニィの追悼日ですよ 
ポケ戦久しぶりに見てみますか!

>ケーキにライオンメダル入れれば完璧だった!
後藤さんがもってきてくれる!

>金曜ロードショーで放送していた マイケル・ジャクソン THIS IS IT観ましたか? とてもよかったです
流し見でしたが、やはりさすがという感じでした

>鴻上会長のケーキと言えば、中にメダルがはいっていないと
いったいどうやって手に入れているのか…

>メリークリスタルブレイク! 
祝!タイガもfigma化!(アクスだけど

>13:06  次週はハトプリもゴセイジャーもオーズも無い・・・・・・・・ おのれディケイド!!!!!!!!!!! 
正月の朝だからこそ放送してほしいのに!

>スイートプリキュアの声はキュアメロディを小清水亜美嬢が キュアリズムを折笠富美子嬢が声を担当しますよ~ リズムとメロディは幼馴染らしいです
公式サイトもできましたね

>バースがセルメダルをツールに投入する度に出る「かぽっ」という音に思わず笑ってしまったw
カポーンって、風呂かと(ぉ

>あれ、バースの装着者後藤さんじゃないの?
色々代わるのですかね

>ゴーカイジャーの番宣早くも来ましたね~。レッドのキャラが船長らしいですが、見た感じワンピのルフィっぽいお気楽キャラ?で口癖がバギーを思い出しましたwゴセイVSシンケンにも邪魔するらしいですが、自分の地方じゃ公開されないんですよね…orz
来年のはかなり力入れてるようですね

>なのはGODにマテリアルズが参戦決定ですね!都築先生ありがとう!! 
もうすっかりなくてはならない人気キャラですね!

>ネタバレ承知ですがなのはTYPEのvivid特別編にてヴィータの最後の「この平和な時間が少しでも長く続いてほしい」は2年後(Force)の事を考えるとかなり皮肉に聞こえる・・・と今更ながらに思います。
例え傷ついてもまた穏やかな時間を過ごすために、騎士達は立ち上がります

>ジーク「私の台詞を奪うとは頭が高い!我は「プリンス」であるぞ!」王「直訳で「王子」か…我はキング…直訳すると「王」だ…ww」王子「…外見が子供なのにか?」王「なにぉぉぉぉ!言っておくが(ry」この戦いは、13時間後に「キング」を越えた「ジョーカー」に止められたという…。
こぼれ落ちるゴージャスは止められない

>ロディマスアーマーとどきました!イヤー相変わらずいい仕事してますなー。来年のユナイテッドとあわせれば2010のレギュラーメンバーがリニューアルデザインで揃うことに。あとユナイテッドフラゲできました(まだ開けてませんが)
自分はユナイテッドはターゲットマスターキャンペーン待ちです、明日ちゃんと手に入るかな…

>マテ子達はあまり語られてない分想像の幅が広かったですからねー。星光さんはともかく他の二人はすっかりアホキャラで定着しちゃってるので本編でシリアスをやっても笑ってしまいそうな予感が…。
アホの子として愛されてますからね

>バースの開発コードが「仮面ライダー」→映司「なんかかっこいい~!俺も「仮面ライダー名乗ろうかな~!」→映司、「仮面ライダー」を名乗るようになる→ゾーンの効果に巻き込まれ、1年前の風都へ→「ライダーは助け合いでしょ!」→エターナル「ブラッディヘルブレイド」時にゾーン使用。また巻き込まれ元の時代に戻る→COREへ・・・ 繋がった! 
妄想広がります!オーズもがっつりと漫画描きたい…!

>バースに変身したのは石黒隊長でしたね……後藤さんはどこに行った?
後藤さんじゃなくて驚きました;

>マテリアルズが再び、しかも名前付きで参戦するのは非常にめでたいですな!しかし、そのおかげで新キャラの姉妹がえらく影が薄くなった気がします。 
まだまだこれからです!…多分

>今回のマテリアルズの技は、なのは達とはまったく違う感じがしますね。 
さらに個性が発揮されるか?!

>今月のメガミのりりかる歳時記読みましか?最初から最後までシャマル先生が出ていますよ。しゃまーっ
もう出てましたか!うををを、明日買ってきます!

|

« 帰ってきたあの子ら | トップページ | 餌付けシャマル »

コメント

かわいいです♪

投稿: かなと | 2010年12月29日 (水) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきたあの子ら | トップページ | 餌付けシャマル »