« ぐったり | トップページ | 寒さ厳しくなってきたなあ »

2010年12月15日 (水)

月末の多々買いにそなえよ

101215 作業が連絡待ちでちょっと進められないので、冬コミ用のオマケを増やそうと絵描き描き。明日入稿できればいいんだけどはてさて。

 

全然関係ないけど、今月末からトランスフォーマーユナイテッドの玩具シリーズが発売ということで、海外版を我慢して発売日を待っているんだけど(と言っても今月発売分はほとんど持ってるけど…;)、なんかe-hobbyで限定セットが出るようで。
サイバトロン側はクリアロディマスにダメージチャー・ジャンキオンの新キャラかあ。ジャンキオンが欲しいしロディマスも綺麗っぽいのでこれはいいかも、しかしこのロディマスは何をイメージしているんだろう。
デストロン側は…全部クリアか;ザ・ムービーでユニクロンに再構築された場面のイメージかな?うーん、ちょっと悩む;ヘケヘケのガルバトロンは小さくて正直ちょっと物足りないんだよなあ、ボイジャーサイズで出し直してくれないかなガルバトロン。

ユナイテッドといえばターゲットマスターキャンペーンやるようで、これはいいね!全部そろえるとなると何気にお値段もかかるけど;
それにザラスは1月1日配布とかなかなか厳しいことをしてくれる;元旦早朝からトイザらスに並ぶ自分…2011年も玩具馬鹿道まっしぐらな感じだ!うむ。

以下web拍手レス

 

>冬コミ入稿、本当にお疲れ様でした!!これで12月18日にMOVIE大戦を見に行けますね♪ 
ありがとうございます。 楽しみです!

>ギコガコ堂さんはリリカルなのはの二次小説は何か読んでいますか? 
以前は友人の書いた物中心にちょろちょろ読んでましたが、最近は忙しくなってしまってご無沙汰気味です;

>あれ…そういえば、アンクはコアメダル二枚とセルメダルで腕のみで活動してますよね?もしかしたら、他の鳥系メダルも同じ条件で活動してる可能性が… 
体はメダルで構築されてるとして、グリードの「意志」みたいなものはどこに宿っているのでしょうね。

>そういえば、「大吉スロット」はやられましたか
やりました、串田さん叫ぶ!「大黒!」「鳴海!」「大吉!」

>余裕が出来た時に体を休めていた方が良いですよ
そうですね、夏前くらいからずっと描きっぱなしな気もします;

>イカ娘も連載が続けば2期もありますよ 
まだまだ原作ストックもありますしね

|

« ぐったり | トップページ | 寒さ厳しくなってきたなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐったり | トップページ | 寒さ厳しくなってきたなあ »