« ♪ア・ミ・タ アミタ ア・ミ・タ! | トップページ | 引きこもり »

2010年12月 6日 (月)

なのミュージアム

10120601 今日は印刷所へ行く、と言ってもまだ冬コミ作業が片付いたわけではないので引き続きがんばります…、それ以外に抱えてる物もあるので年内はひたすら漫画描こう!
とりあえずMOVIE大戦COREが観にいけるくらいはスケジュール余裕持てるようがんばります。

それはそれとしてせっかく印刷所行くのに遠出したので、秋葉原ゲーマーズ本店5階のなのはミュージアム覗いてきました。
ゲーマーズ店舗でソフト買うと劇場版名場面フィルムシールとかもらえたのね…俺ゲマズ通販だったからもらえなかったヨ!悔しいのでこの場でもう一本劇場版なのは買ったろかと思ったけど予算も無いので踏みとどまる、つかおちつけ自分;

10120602 メッセージボードがあったのでせっかくなので描いてきました、同じく印刷所帰りのつかもとさんと(笑)
もし期間内に秋葉ゲマズ行くようでしたらメッセージボードに多分貼ってあると思うので探してみてください♪

さて、明日から次の作業だ。気持ち切り替えてガリガリ行こう!

|

« ♪ア・ミ・タ アミタ ア・ミ・タ! | トップページ | 引きこもり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ア・ミ・タ アミタ ア・ミ・タ! | トップページ | 引きこもり »