« ベントされた…! | トップページ | ♪ア・ミ・タ アミタ ア・ミ・タ! »

2010年12月 3日 (金)

鬼神だー!

10120301 先日出たロボット魂のファーストガンダムを作業の合間にガチャガチャいじる。
なんだかんだでファーストはやっぱりいいなあ。

数年前はちょくちょくガンプラも作っていたけれど、最近時間も無いのですっかり組まなくなってしまったなあ;
何よりこうして完成品で良い出来のものが出ているので、ついそっちに行ってしまう。作る楽しみというのももちろんあるんだけどね。

10120302 今回のロボ魂ガンダムは武装が充実してる&本体に装備できるポイントが多いので、ファーストらしからぬ重武装で遊べるのが楽しい。初回版なら武器類が2セットついてくるのもいいね!
なんかこの『とりあえず装備させたれ!強いぞ!』感が玩具らしくていいというか、自分SDやガンダム野郎(ボーイ)世代なので肌に合う感じです。楽しいなあ。

SDといえばここのとこSDXの情報聞かないなあ…展開続いてほしいんだけど。

|

« ベントされた…! | トップページ | ♪ア・ミ・タ アミタ ア・ミ・タ! »

コメント

SDXに関しては剣士ゼータ、クラウンナイト
武者頑駄無、は確定(来年らしいです)
あとガンレックスや大将軍系も検討中との事

投稿: 高天 | 2010年12月 3日 (金) 23時09分

武者系が充実してくれると個人的に嬉しいですね

投稿: 若林まこと | 2010年12月 7日 (火) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベントされた…! | トップページ | ♪ア・ミ・タ アミタ ア・ミ・タ! »