« 降りて来い | トップページ | 大きいのが好きです、いやロボットのことですよ? »

2010年12月21日 (火)

大団円じゃなイカ

101221 アニメのイカちゃんが終わってしまった…いや、いい最終回でしたようん。
第2期決定!とか最近流行の最終回で劇場版発表!とかあるかなと夢みてたけど、まあそんなこともなく。でも2期はやってくれることを期待したいね!

イカちゃんフィギュアも出るみたいだしむしろ商品展開的にはこれからじゃなイカ?個人的にはfigma化、そしてミニイカ娘のねんどろを熱望。

そういえば冬コミのミニイカ娘本は無事刷り上りました、後はシャマルさん本だ…カバー巻仕様なので印刷もちょっと時間かかるみたい、仕上がりが気になるなあ。

|

« 降りて来い | トップページ | 大きいのが好きです、いやロボットのことですよ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 降りて来い | トップページ | 大きいのが好きです、いやロボットのことですよ? »