« 大団円じゃなイカ | トップページ | イブイブ »

2010年12月22日 (水)

大きいのが好きです、いやロボットのことですよ?

101222 今日は用事で一日中歩きまわったのでちと疲れた…12月と思えないほど暖かかったし。普段の運動不足がたたりまくり、コミケまで少し体力づくりすべきか、時すでに遅しという気もするけど;

さて今日はちょっと宣伝をば、若林の師匠が原作の新連載漫画「まんがのCOCOはキケンなつぼみ!」FlexComixにて公開されました。 

無料で読めるので是非チェックしてみてください。個人的にヒロインが好みのエロ可愛さで嬉しくも悔しい(笑
作画の徳冨氏の描く健康的な色気が羨ましい…俺もがんばらないとなあー。
好評連載中のネクストシートと合わせてどうぞお楽しみを!

ついでというのもあれだけど、コミックラッシュでやってる師匠のもう一本の連載「ゴッドバード」も現在単行本1巻が発売中です。

ゴッドバード① (CR COMICS) ゴッドバード① (CR COMICS)

著者:長谷川裕一,「勇者ライディーン」(東北新社),「超電磁ロボ コン・バトラーV」(東映),「超電磁マシーン ボルテスV」(東映),「闘将ダイモス」(東映)
販売元:ジャイブ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今週土曜日発売のコミックラッシュ2月号ではゴッドバードのイラストが表紙になってるのだけど、何気に若林が色塗ってたりしてるので(ぉ  こちらも見てもらえると嬉しいです♪

ヒーロー系ロボット漫画…お手伝いしてる分めちゃくちゃ大変なの知っているけど、いつか機会があればガツンと描いてみたいと思う今日この頃。うーん。

とりあえず明日から年内最後のお仕事に突入するのでがんばります…と言っても予定では年明けまでかかるのだけど;
冬コミのポスターやら何やらも用意しないと、って冬コミもしかしてもう来週?!早すぎる…!

|

« 大団円じゃなイカ | トップページ | イブイブ »

コメント

忙しくて、気がつくのが遅くなりました。
CMありがとうございます!
しかも、つぼみのイラストまで! 感激です!!

若林さんの女の子の、ふわふわっとした可愛さや、何の罪もない笑顔こそ、うらやま悔しいです(笑)

頑張ります! 本当にありがとうございました!

投稿: 徳冨数志 | 2011年1月16日 (日) 01時49分

コメントありがとうございますー。
微力ながら応援しておりますので、がんばってください!
いつか機会がありましたらお会いできれば嬉しいですね。

投稿: 若林まこと | 2011年1月24日 (月) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大団円じゃなイカ | トップページ | イブイブ »