« 鬼神だー! | トップページ | なのミュージアム »

2010年12月 4日 (土)

♪ア・ミ・タ アミタ ア・ミ・タ!

101204 今日はなのはポータブルGOD新キャラ、お姉さんの方のアミタを。妹は先日の日記で描いたので。
こちらは割と熱血漢な感じ?どんなキャラかゲーム中でのお話が楽しみです。

で、30日の話題でなのはtypeのことばかり話してたけど、今号のメガマガの八神家ポスターが良すぎて死にかけた!可愛いじゃないか…ザフィ(ぉ
いやいや、シャマルさんの裸エプロン(多分違う;)が眼福でした、映画2nd公開までこうして八神家がプッシュされていくとしたらウチ的にたまりませんな!

さて、ぼちぼち作業が本格的に厳しくなってきたので明日の更新はお休みします。また月曜日に。
来週はちょっと休みがちになるかもしれません;12月入って余裕無くなってきたなあ。

以下web拍手レス

 

>ボクが聞いた話ですが、クライマックスヒーローズオーズに究極の(幻の)Wことサイクロンアクセルエクストリームが出るらしいですよ?
ついにその謎の能力が見れる?!

>MOVIE大戦coreにオーズの2号ライダーが登場するらしいです 果たしてどんな形で登場するのでしょうか?、もしかしたら昨年のMOVIE大戦2010の最後に照井が登場したようになるのでしょうか? 
>MOVIE大戦coreは昨年のMOVIE大戦2010同様3部構成らしいです

今後のTVシリーズに出る要素が先行登場するのは楽しみですね

>そういえばマックスファクトリー代表のMAX渡辺氏はいつだったか長谷川師匠の本に寄稿していましたよね。意外と広いようで狭いのかこの業界・・・。 
> 都築先生の娘・・・自分とらハ1の頃からのつきあいですけど「デザインがかぶっている」娘はいても「性格がかぶっている」娘がいないのはずごいとしかいいようがないですよホント。あんなにたくさんいるのに。

MAX氏とは親交深いですね。  都築さんの引き出しの多さには驚かされます;

>ハルヒ「12月上旬にあたし達の一番くじ『涼宮ハルヒの籤引』が発売されるわ!団長命令よ、全国のファミマかホビーショップで絶対買いなさい!以上!!」
団長命令では従わざるをえない…!消失のソフト化も間近ですね

>クラヒーオーズいいですよー。一流なアノ人とかいますし
かなりキャラ増えたみたいですね

>なのはGOD・・・「Set up」や「セェーットアーップ!」が「セッターップ!」になってるのか・・・
金のデバイス 白リボンー♪

>クラヒーオーズは良ゲーでした! 
ファンが楽しめる要素が多いようですね

>ゼイビアックスも良いけど、ディケイドの龍騎の世界で登場した仮面ライダーアビスもフィギュア化してほしいです。 
鎌田!確かにいいですね

>何でもオーズのベルトはシリーズ中最も売れたとか 
現在入荷しても即売り切れますね;

>SDXはこの間の魂ネイションでの発表以来音沙汰ないですよね。ただ三国伝の趙雲、クラウンⅡ世、武者ガンダムはやる気らしいのですが、気になるのはやはりガンレックスと後ろのシルエット(その内二つは真駆参大将軍と飛駆鳥大将軍)たち。
個人的にファイナルフォーミュラー出してほしいですね

>おやっさんもMGになりますよ。あとファングジョーカーも。
照井さんも出ますね、Wの勢い衰えず

>正にこの重武装ガンダムこそ「すごいぞ!強いぞ!かっこいい!!(by雷刃)」
雷刃は確かにこういうの喜びそうです(笑

>なんか、すっごく聞き覚えのある単語が・・・。もしかして、プラモ狂四郎とか読んでました?
狂四郎よりは若干後の世代ですが、その辺のボンボンプラモ漫画の洗礼は受けてますね

>そういえば、オーズのイラストってまだなかったんじゃ。恒例のタトバ子とか。
確かに、折を見て描いてみたいですね

>バースのアタッチメントってやっぱりライダーマンを意識しているんでしょうか。ライダーマンは手作りライダーの元祖みたいなものですからね。 
ライダーマンやG3的なライダーは、主役級とはまた違った魅力がありますね

>ジオン兵「勝てる気しないはず~!」
まさに白い悪魔

>SDガンダムは私は三国伝(TVアニメ版)のガンプラを持っています 真・龍装劉備ガンダムと真・趙雲ガンダムを持っています、次は真・孔明リ・ガズィと来月発売の真・翔烈帝劉備を購入します 
今はSDは三国伝がメインなのでしょうね

>プリキュアの最新作はスイートプリキュアですよ~ 
絵見ましたがまたちょっと等身上がった感じでしたね

>ガンダム野郎か···。懐かしいな、自分はガンキラー好きだったな。出してくんないかなSDXで。元祖も再販してくれたら嬉しいんだけど。元祖って結構完成度が高かったと思うんですけどね。
SDスピリット指数1000!

|

« 鬼神だー! | トップページ | なのミュージアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼神だー! | トップページ | なのミュージアム »