« いつのまにか12月ですよ… | トップページ | 鬼神だー! »

2010年12月 2日 (木)

ベントされた…!

10120201 figmaの龍騎…もとい仮面ライダードラゴンナイトが届く。

いやはや、これは期待通りの良い品!フィグマでライダーが展開されるとはちょっと驚きだったけど、非常によく出来ててテンション上がる。
未だフィギュアーツでの龍騎発売アナウンスはないので、可動龍騎フィギュアとしても遊べるのはいいね。
R&Mのドラグレッダーどこやっちゃったかな…並べておきたいんだけど;

現在figmaドラゴンナイトシリーズで発売がアナウンスされてるのはウイングナイト・インサイザー・トルク・スティング・ストライクと、すでに半数近くのライダーが決定しているので是非ともこのクオリティで13人(もちろんサバイブも!)そろえて欲しいところ。でも何気に一番欲しいのはゼイビアックスかもしれない(笑)

10120202 フィギュアーツとサイズがほぼ同じなので絡められるのは嬉しいね。
しかしこうして並べて見ると、figmaの造形クオリティの高さに改めてびっくり;カッコいいわ…。
フィギュアーツも悪いわけじゃないけど比べちゃうとどうしてもね; さすがマックスファクトリーといわざるをえない。

そいや今日あたりゲームのクライマックスヒーローズオーズが出てるんだっけ、モンハンも封印してるので今は買えないけどライダーファンからの評判がよさげなので機会があればPSP版でもやってみたいなあ。

以下web拍手レス

 

>シグナムには劇場版2ndやなのはGODでカッコいい姿を見せてもらいたいです。(FORCEでのこともあって余計に・・・。)
立ち上がれ我等が将!

>後藤が2号ライダーになるかもと聞いて真っ先に浮かんだ光景がこれ。 後藤、ついにライダーに!→しかしあっさりやられて→吹っ飛んだベルトをアンクが拾って変身!しかもしばらく返してくれない。 うん!まぁ平成ライダーではよくある事だ。
なんとも平成ライダーらしい展開…!

>『時の操手』 おのれフローリアン! ですねわかります。 
『ここがA'sの世界か…』ですな

>ディケイダー買わなかったんディスカ? 
買いますた、話題にしきれないほど次々色々発売されているので;

>なのはゲーム第2弾を略すと「なのはGOD」。じゃあ「なのはACE」は「なのはアナザーセンチュリーエピソード」?あのクオリティでなのはゲームが出たら・・・。 
据え置き機でのグラフィックでも見てみたいですね

>なのポ第2弾の新キャラは色々気になりますね!物語にどう係わってくるか、声は誰がやるかなど
声気になりますねー

>ゲームの新キャラの姉妹が登場したことにより都築先生の娘がまた増えましたね。 
毎度のことながら都築氏すごい仕事量だと思います…;

>*話をしよう アラタ「彼には3通りの名前があるから何と呼べばいいのか・・・?確か、最初に会った時は、彗星のブレドラン。まぁ、嫌な奴だったよ。」 
> *缶とバイクだけが友達さ 後藤「アンパンマン、新しい顔だ!」アンパンマン「よ~し、アンパ~ンチ!」ヤミー「バイバイキ~ン!」 
> *ヤミーは俺に任せて! 映司「俺、後藤さんのこと、嫌いじゃないわ!」 

なんたるカオス

>なのはGODの新ヒロインのデバイスがどう見てもGNビームピストルな件について。
狙い撃つぜ!

>噂だと今度のモンハンにはオトモアイルー名探偵コナン仕様とかゆうやつがいるとかいないとか。
なんかいろんなコラボがあるみたいですね

>メガミの八神家ポスター・・・・・・シャマルさん一人だけ裸エプロン!? 
> とかいう反応をしたのは、俺だけじゃないはずだ! 頼む、そうだといってくれよ!
 
正しい!あれはもう…辛抱たまりませぬうう

>おっ!このシャマルさんは冬コミ関係ですかな?
ですです、作業は順調に遅れてます(ぉ

|

« いつのまにか12月ですよ… | トップページ | 鬼神だー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつのまにか12月ですよ… | トップページ | 鬼神だー! »