« のーばでーぱーふぇくと | トップページ | 大団円じゃなイカ »

2010年12月20日 (月)

降りて来い

101220 うーん、若干煮詰まり気味、作業がどうもしっくりこないというかなんというか。
まあそうも言ってられないのでどんどん進めないと。

今日がコミケ荷物発送の締めと知り大急ぎで在庫発送、気がつけばコミケまでもう10日切ってるのね…早いわあ。

コミケ関係の準備も進めとかないとなあ、やることしっかり書きとめとかないと抜け落ちそうだ;

以下web拍手レス

 

>そろそろ、ミッドへの超巨大隕石を巡って宇宙空間で戦って時を越えちゃう「シャマルでございま~す GOD SPEED LOVE」が来るはず
ハイパークロックアップ!?

>アンクー、俺OOO&Wの初日満席で見れなかったよーorz
さすがの人気…

>やっぱりブレドランが最後まで残ったか… 
やはりゴセイの敵は奴ですな

>カザリ、予想通り裏切った 
>ガメル、いくらメズールの名前が出て来たからって素直に言うこと聞き過ぎ;(しかも次回大変なことになってるし)

グリード同志のお話も見所多いですね

>今回のオーズはアンク、アイスキャンデー一年分で怒りを収めるにそれでいいのかーアンクと言いたくなった。 
>さしてカザリと真木はもー退場していいよ、このクズコンビが!! 
>そして、ガメルが相変わらずおバカすぎてかわいすぎますの三本でした。

ガメル次回どうなるのか心配です;

>ハートキャッチプリキュア 今週の3つの出来事 1つ プリキュアに会いたい女の子が友達に嘘をついていた 2つ ついにキュアフラワーが復活!! 3つ ついに真のボス砂漠の王デューンが現れた!! 次回はついに最終決戦!!
予告でまたやきもきです;

>アリシア「アリシア・テスタロッサっ!」 フェイト「フェ、フェイト・T・ハラオウン//」 雷刃「らぁぁぁ~いじんの襲撃者ぁぁぁぁ!!!」 アリシア・雷刃「「我らっ!同じ顔ガールズ!!」」 フェイト「で、です//]
フェイト可愛い!

>メカシャマルの活躍は非常に楽しみです!非常に楽しみです!重要なので2回言いましたよ 
ありがとうございます!ご期待ください!

>今回のゴセイジャーの別タイトルは「ここからはブレドランのターンだ」
いよいよラスト近しですね

>新刊楽しみにしています。シャマル対メカシャマルはまだ読んだ事の無い作品なので今から楽しみです。今回の新作はやはりメカシャマルネタなんですね、変形か進化か合体か・・・期待してます。
メカシャマルの誕生から進化をお楽しみください♪

>*これがまぼろしのコンボだ! サイ!ゴトウ!ゾウ!サゴーゾ、サゴーゾ!いつものサゴーゾとちがい、ロケットパンチじゃなくてバズーカをはっしゃするぞ! でもめいちゅうりつがイマイチなのがたまにきずなんだ! 
>*仮面ライダーオーズ、今回の3つの出来事! 1つ!騙されたウヴァを全員がスルー! 2つ!ライオンとチーターには見せ場があったが、トラは特になし! 3つ!後藤が意外と活躍した!

後藤さんすっかりバズーカの人に…

>MOVIE大戦見てきました。・・・おやっさん、カッケェー!!翔太郎でなくても憧れますよ。まぁ、他にも色々感想はありますが、まだ見てない人もおられると思いますので一つだけ、・・・何があったナマクラ!!以上。 
おやっさん最高にかっけぇ…惚れ惚れです

>MOVIE大戦見て改めてゴールドエクストリームってブレイドのジャックフォームとキングフォームを足して割った形態だと思いました。 
また活躍が見れて嬉しかったです

>新刊楽しみにしてます☆対ネガシャマルは持っているのですが、メカシャマル関連書は持ってなかったのでか~な~り嬉しいです^^それにしても、新エピソードの紹介で写っている巨大戦艦らしき絵・・・もしかしてク○イシス要塞?
ありがとうございます、目ざといですね!(ぉ

>おやっさんとシュラウドの関係が今回の映画で明らかになりましたね 
何故メモリを持ってたか等、色々解明されましたね

>おやっさんのカッコよさがハンパじゃねー!! 
俺は自分の罪を数えたぜ…

>フィギュアーツでスカルがまた登場するのは朗報ですな!前回のスカルは受注するのを忘れていたので今回は急いでしないと 
映画にあわせた嬉しい販売ですね!

>デューンはブレドラン同様に策略家かもしれない、もしこの2人が手を組めばブレドランは最終的にデューンに止めを刺しそうな気が・・・・・
どうなるか、最後まで目がはなせません

>出ると思ったS.H.フィギュアーツ仮面ライダースカルクリスタル、自分は「鳴海荘吉×吉川晃司」フォトブックで知りました。個人的に今回の映画で「人間としての限界を超える事態になるまでは変身しない」おやっさんに"昭和のライダー"を感じた映画でした。正にダブルの原点(0号)ライダー
そのスタイルは果てしなくハードボイルドで、果てしなく仮面ライダーでした

|

« のーばでーぱーふぇくと | トップページ | 大団円じゃなイカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のーばでーぱーふぇくと | トップページ | 大団円じゃなイカ »