« チョロQじゃなイカ? | トップページ | とりあえず »

2010年12月11日 (土)

ピンクの衝撃

101211 再びなのはGODのキリエ。
いつのまにか公式サイトも更新されてたので。

まだどんなキャラかわからない部分は多いけどね…クールでシニカルかつ天然気味とのことで、むう…ドSっぽいな!このキャラが自分妙に気になるのはそのせいか、ゾクゾクするねえ(ぉ

今月末の雑誌でまた何か新情報出るかなあ、そいやコミケのなのプログッズもぼちぼち聞こえてきてもいいころだと思うけど。

昨日もちょろっとお知らせしましたが、冬コミ新刊のシャマルさん本がメロンブックスさんとらのあなさんにて予約始まってます、早い!まだここで告知してないのに;(笑)
ともあれ、本の詳しい内容に関しては来週末あたりにしっかりお知らせいたしますのでもう少々お待ちください。もう1冊新刊出せる…と思いますし、コミケ会場での特典みたいなものも発表できればと。

というわけで未だ修羅場中ですので明日の更新はお休みします、また月曜日に。ここを乗り切れば多少ペースダウンできる…ハズ。

以下web拍手レス

 

>今年もあと少し、ゴセイジャーもあと少しで終了か…。早いな~
本当一年あっというまです;

>12月10日4コマタイトル「禁じられた遊び」w
危険だ…!

>予告に出てきた謎の爺さん。自分としてはアルファートリン様か大穴でセンちゃんですかね。なんか色がマーベル版センちゃんっぽい。 
なるほど、やはり物語のカギを握るキャラになるのでしょうかね

>ゴーカイジャーでユガンテが登場するとなれば誰が声を担当するんでしょうか? 私はドラゴンボール改で天津飯の声をやっている緑川光さんがユガンテの声を担当すると思います
> ゴーカイジャーでは岡本美登さんが演じていたハリケンジャーのサーガインやチャンジマンのブーバーは登場するのでしょうか?、ちなみに私はブーバーの最後は強烈のインパクトがありました 

歴代の悪役も出ると面白いですね

>ゴーカイジャーの設定的にディケイド的なお祭り作品になるよりも、これで一端戦隊シリーズはお休みするよ的なフラグなんじゃないかと思ってしまう。
まだまだこれからも続いてほしいですね;

>実写版TF3の予告編はアポロ11号の乗組員バズ・オルドリンらに発見され目覚めたオートボットはサイバトロン星の賢者である長老アルファ・トライオンのようで 合衆国政府は宇宙にロボット生命体が存在する事実を1969年7月20日からずっとひた隠していた。という内容だそうで、また今回ショックウェーブはメガトロンに反旗を翻すポジションらしいですよ。
アルファートリンとな、ショックウェーブはコミック版に近いキャラになりそうですね

>この形でチョロQ、ゴールドバグか!
これからはゴールドバグって呼んでね! ああわかったよバンブル

>今日、フィギュアーツハイパーカブトを買いに行ったらオーメダルセット01が売っていたので両方手に入れましたよ。これでやっとタトバ以外のコンボが出来ますよ
待望のメダルですね!もっと沢山出回ればいいのですが

>冬コミ新刊の総集編には「トランスシャーマー」が載っているんですね、思い出深いですね、あの作品がギコガコ堂さんのファンになったきっかけの作品なんです。 
ありがとうございます、思えばずいぶん前の作品になりますね。

>昔あったチョロQのカスタムセットが欲しかったなぁ 確か水上走行に出来るやつもあったから今ならミニイカ娘と合わせて遊べるかも
チョロQも色んな種類・機種が出てましたね

|

« チョロQじゃなイカ? | トップページ | とりあえず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョロQじゃなイカ? | トップページ | とりあえず »