« 月末の多々買いにそなえよ | トップページ | 2010年冬コミ新刊その1 »

2010年12月16日 (木)

寒さ厳しくなってきたなあ

101216 遅ればせながらOCCサゴーゾ入手。色々亜種を組み合わせて遊んだ感じタカゴリーターが個人的に好みかも。
まあサゴーゾそのまま自体がすごいカッコいいと思うんだけどね、ゴリラ腕のボリュームが好みすぎる。

さて、今日も印刷所に行き無事冬コミ関係の物すべて入稿完了しました。よかったよかった。
その後友人等と会議、冬コミ準備はまだまだこれからだなあ。

そいやMOVIE大戦COREの曲は手に入ったけどイカちゃんのデビュー曲が見当たらないゲソ!結構人気あるのだろうか、嬉しいけど早く欲しい。

明日明後日あたりに冬コミ新刊その他の告知をいたします、よろしくです。

|

« 月末の多々買いにそなえよ | トップページ | 2010年冬コミ新刊その1 »

コメント

僕がすきなのはこれらですね。
①タカキリゾ
色の並び方的に
②ガタゴリーター
上と同じ理由
③サトラバ
適当・・・
あと、これを動物で表したものを想像したりしたことも・・・
映画の最新作でやってほしいです!

投稿: すまぶち | 2011年1月 9日 (日) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月末の多々買いにそなえよ | トップページ | 2010年冬コミ新刊その1 »