« 餌付けシャマル | トップページ | 2010年を振り返る »

2010年12月29日 (水)

2010年冬コミ初日終了

101229 シャマルさんも今日ので2010年描きおさめかな?明日明後日と慌しくなると思うし。ウチは今年もやっぱりシャマルさんが一番多く描いたキャラかなー。
来年以降は映画2ndのこともあるし公式から更にシャマル・八神家分の燃料が投下されることを願います。なのはGODもね!

というわけで今日は冬コミ初日、参加されたみなさんお疲れ様でした。
自分はなのプロに並…ぶのは友人にまかせて、量販店の開店前列に並んでバースドライバー&バスターを買ってコミケ会場にいる戦友にお届け(笑)
なのプログッズは日めくりカレンダーを手に入れました、でも多分もったいなくてめくれないと思う;
会場内で参加されてる作家様方にご挨拶回りし、後は…仲間内でずっとモンハンやってました(ぉ
いややっぱりこのゲームは集まって狩るのが楽しいね!もうちょっとで上位、早くランク上げたい。

明日は前日搬入、オマケとか宅配に間に合わなかったので自力で持ち込まないと;そして明後日31日はいよいよ本番!
西れ53aギコガコ堂でお待ちしております!

以下多分年内最後のweb拍手レス

 

>一月月末あたりに出るテレマガの次号にはパンダコアメダルやガンバライドカード『オーズ・ダジャドルコンボ』が付録につくそうです。 
>ちなみに今月の月末に発売された号にはランダムにWのどれかのフォームが出現する『ランダムW9』とゆうカードが付録です。

今月号はタジャドルの作画資料が欲しいので押さえました、次号もメダル付くなら早めに確保したいですね

>レヴィ・ザ・スラッシャー「パワー極限!雷刃!封殺!爆・滅・剣~~ッ!パパ!!(都築先生)カッコイイ必殺技をありがとう!!」 ロード・ディアーチェ「確かにレヴィにピッタリなネーミングだな」 シュテル・ザ・デストラクター「お父様(都築先生)は本当にわかっていらっしゃいますね」
イメージそのままで嬉しくなっちゃいます!

>最近になってようやく、フィギュアーツのエンペラーフォームをゲットしました。あれって、可動フィギュアって言うよりフィギュアとしての存在価値の方が高くないですか? 
造形がいいということでしょうか?確かに存在感があっていい感じですね

>ミニイカ娘ちゃん、楽しくなってついつい力が入りすぎたんだね。その欲望!実に素晴らしい!
大きな声を出すとミニイカ娘はビックリしてしまいます会長!

>タジャドルがアポロガイストにそっくりだ!
我々悪役にとって迷惑なコンボなのだ!

>マテリアルズの土管生活 寒い日はどうしているのですか?
本当は八神家にマテリアルの部屋は用意してあるけど素直になれない王様はなかなか一緒に住もうとしない、けれど寒すぎる日ははやてが家に呼んで王様も『下々の者がそこまで言うのなら』とお邪魔し、はやての温かいシチューに3人で目を輝かせます…とか。

>今回の歳時記はシャマルさんのターンですぜ
2010年最後にして最高にテンション上がる回でした♪

>マテ子たちの再降臨には本当に都築先生に感謝感激です!
それぞれに物語が用意されてたりするのか、楽しみです!

>今回もスケブ受付しますか?
うーん、お受けしたい気持ちはあるのですが夏コミの時はあまりの混雑に対応するのでいっぱいいっぱいでお引き受けできなかったので、当日お昼ぐらいまでの混雑状況次第…でしょうか。出来そうにない場合はすみませんがご了承ください。

|

« 餌付けシャマル | トップページ | 2010年を振り返る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餌付けシャマル | トップページ | 2010年を振り返る »