« 鴻上会長特製? | トップページ | 帰ってきたあの子ら »

2010年12月25日 (土)

2010年冬コミ配布物告知

101225 さて、いよいよ冬コミが近づいてきました…っていうか来週の今日はもう2011年なんですと?!なんてこった…。

というわけでギコガコ堂の冬コミ配布物の告知を改めてさせていただきます。

 

12月31日 冬コミ3日目
西れ-53a「ギコガコ堂」

新刊
・『シャマルVSシリーズ総集編』
1000円

本の詳細はこちらの記事にて、左サイドバーに予告コーナーもあります
※合体合同会計の小作人列伝!!さんの新刊『なのるんです13』&『ステッキ魂3』と同時購入された方に先着で『ヴィヴィオ&アインハルト差し替えブックカバー』を差し上げます。

新刊
・『ミニイカ娘の本』 300円

侵略!イカ娘本、本の詳細はこちらの記事にて
※ミニイカ娘の本を購入された方には先着で『(ほぼ)等身大ミニイカ娘&驚愕!?イカシャマル!描き下ろしポケットティッシュ』を差し上げます。

既刊
・11月発行本 『リリカルマジカルMOVIE大戦CORE』
・10月発行本 『2010 -TILL ALL ARE ONE-』(トランスフォーマー本)
・9月発行本  『おかえり リインフォース』
・8月発行本  『しゃまるでございまーす ぽーたぶる!』
・8月発行本  『スーパーヒーローライド エクストリーム』(特撮合同誌)

ギコガコ堂の配布物は以上です。その他合同会計なので合体先の小作人列伝!!さんの本、さらにどうでもいい屋さんの新刊マテリアル本も委託予定です。

いよいよ来週に迫った冬コミ、寒くなると思いますので防寒対策は万全にご来場ください。お待ちしております♪

また冬コミにご来場できない方は現在メロンブックスさんとらのあなさんにて新刊の予約も始まっておりますので、そちらを是非ご利用いただければ嬉しいです。

10122502 お話変わって、今日は秋葉原で開催されたゲームセンターCXのDVDBOX発売イベントに参加してきました。
街を移動するぽっちゃりサンタことスタッフの皆さんを携帯サイトの情報を元に探して確保する、ちょっとしたモンハン気分(ぉ
「いない!?エリア移動された!」みたいな(笑)
課長は不参加だったけどおなじみ番組スタッフさんとお話できて楽しかった!課長へのよせがきにもイラスト描いてきました♪来週の大晦日生放送で見てくれるかな。
まあ残念ながら自分は大晦日はコミケ打ち上げ→年越し新年会のコンボの予定なのでリアルタイムで放送観ることはできないんだけどね…;でも応援してますっ!

さて、イベント準備もお仕事も引き続きがんばらないと!

|

« 鴻上会長特製? | トップページ | 帰ってきたあの子ら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鴻上会長特製? | トップページ | 帰ってきたあの子ら »