« 2010年冬コミ初日終了 | トップページ | 2011年 賀正 »

2010年12月30日 (木)

2010年を振り返る

101230 本日は冬コミ2日目、自分は前日搬入しに入場です。
いよいよギコガコ堂は明日がサークル参加、『西れ53a』にてお待ちしております!
配布物に関してはこちらの記事をご覧ください、また合体スペースの小作人列伝!!さんとは合同会計となっております。

会場来られない方は各書店さんにて31日から委託開始いたしますのでこちらをどうぞご利用いただければ嬉しいです。

メロンブックス・ギコガコ堂通販ページへ

とらのあな・ギコガコ堂通販ページへ

それでは明日はよろしくお願いします!

 

さてさて、31日はコミケ終了後仲間内で年越し会の予定ですので、恐らく今日がギコガコ堂2010年最後の更新になると思います。
改めて2010年を振り返えようと発行した本を並べてみましたが、オフセ本は(合同誌などもありますが)9冊と、悪くないペースでなんとかがんばれたかな?
漫画のお仕事もだんでらいおんさんでのムゲンフィニティweb漫画や、何よりリリカルなのは公式としてアンソロの漫画を描かせていただけたことが本当に嬉しかったですね。
その他あまり表には出ないけど裏方な絵仕事もちょろちょろとやらせていただいてるし、それなりに忙しく充実した年になった…と思います。

2011年もシャマルさんや特撮ネタなど変わらず描き続けていければと思いますので、どうぞお付き合いいただければ幸いです。来年は機会があれば…オリジナル漫画も久しぶりに挑戦してみたいなあ。

それでは良いお年を、また2011年元旦にお会いしましょう。

|

« 2010年冬コミ初日終了 | トップページ | 2011年 賀正 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年冬コミ初日終了 | トップページ | 2011年 賀正 »