« 寒さ厳しくなってきたなあ | トップページ | 2010年冬コミシャマル本新刊 »

2010年12月17日 (金)

2010年冬コミ新刊その1

それでは冬コミ新刊の告知をさせていただきます、冬コミ3日目・西れ-53a「ギコガコ堂」
今夜ご紹介する新刊一冊目はこちら

Ikahyousi

というわけで新刊一冊目は侵略!イカ娘本
『ミニイカ娘の本』
です!

いやあ…すっかりアニメのミニイカ娘に侵略されてしまいました。先月からちょろちょろ4コマで気持ちを放出してましたが、どうにも治まらずえーい本出してまえー!という勢いで発行にするに至りました。
内容はブログに上げた4コマはもちろん、更に描き下ろし4コマ多数とショートコミックを追加してまとめました。
全編セリフ無しのサイレントコミックで送るミニイカ娘との日々をどうぞお楽しみください♪

すでにとらのあなさんメロンブックスさんにて予約が始まってますので、会場に来られない方は是非こちらもご利用ください。

101217 冬コミ会場にて「ミニイカ娘の本」をご購入いただいた方には会場特典として
『(ほぼ)等身大ミニイカ娘&驚愕!?イカシャマル!描き下ろしポケットティッシュ』
を先着で差し上げます。ご来場される方はどうぞよろしくお願いします!

というわけでとりあえず新刊一冊目の告知でした。明日は2冊目、メインのシャマルさん本のご紹介をさせていただきます。合わせてミニイカ娘の本に関しても中身のサンプルなど追記できればと思ってます。

 

それはそれとして、明日はMOVIE大戦CORE公開!久しぶりのW・スカルの活躍にオーズの新ライダー&新コンボ、楽しみです。

以下web拍手レス

 

>うむ!やはり、ギコガコ堂さんの描くスバルは胸が豊かですな!!
スバルのあふれる元気がつまってます♪

>冬コミ新刊のイカ娘本が予約開始してますね♪総集編と共にとても楽しみです!! 
というわけでミニイカ本でした、シャマルさん共々よろしくお願いします!

>何か冬に現作と前作のライダーの共演、夏に現作ライダー単独(次回作ライダーがゲストで登場)がライダー映画の定番になりつつあるような…
MOVIE大戦というタイトルもシリーズ続いていきますかね

>オーズ風ディケイドタイトル 「カメラと破壊者と通りすがり」
ここがオーズの世界か…

>今放送中の「とある魔術の禁書目録Ⅱ」に柚ねえ出てますよ
録りっぱなしだったので今度チェックしてみます!

>ゴリラ腕のボリュームは確かに良いですよね、そうなるとメズールとアンクのメダルの腕の部分は一体どうなるか楽しみですね
シルエット、ギミック共に楽しみです

|

« 寒さ厳しくなってきたなあ | トップページ | 2010年冬コミシャマル本新刊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒さ厳しくなってきたなあ | トップページ | 2010年冬コミシャマル本新刊 »