« キリエ・フローリアン | トップページ | ベントされた…! »

2010年12月 1日 (水)

いつのまにか12月ですよ…

101201 祝、劇場版なのは1stブルーレイ週間売り上げTOP!
DVDもあわせるとどのぐらい数出たんだろう、いやはやすごい。めでたい!
ところでどうでもいいけどリンク先の記事
>世界各地に散らばってしまった「ジュエルシード」を集めるという
ううーん惜しい!市内規模でした(笑)

さてさて、今日はモンハンP3の発売日でしたな、ヨドバシやビックなどの量販店では行列・完売の祭りだったようですが、自分は通販で予約していたので無事届きました。

と言ってもね…ちょっと原稿作業カツカツなので開封すると危険すぎる、よって封印。
冬コミの作業終えて、更にそのあともう一件作業あるんでじっくりプレイできるのは年明けかなあ;全国のハンターに置いてかれちゃうっ。
まあどちらかというと一人ではあまりやらない方なので、他のメンバーと時間が合う時にちょろちょろ狩っていこう。

|

« キリエ・フローリアン | トップページ | ベントされた…! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリエ・フローリアン | トップページ | ベントされた…! »