« ハイル!オールスタースクリーム | トップページ | ミニイカ娘 »

2010年11月 1日 (月)

日本語タイトルはどうなるんかな

101101 来年公開予定の映画版トランスフォーマー3の原語タイトルが『TRANSFORMERS DARK OF THE MOON』に決まり、世界各国での公開日一覧も発表されました。

それによると日本での公開日は2011年7月29日のようで…うーむ、最初に公開するところから一ヶ月くらい遅れるのか、ちょっと残念…一ヶ月間やきもきしそうだ;
リベンジの時は日本が一応最速公開国だったんだけどねえ。

まあヒロイン降板やら事故やら色々不穏な状況だったけど、無事に公開してくれるならありがたいことこの上なし。3部作の完結編楽しみにしてます。

トランスフォーマーといえば限定品のアニメイテッド・ブラックロディマスの受注が始まりました。おお、カッコいいじゃありませんか!エンブレムがディセプティコンマークになってるのも嬉しい。
前のイベントで手に入れたアニメイテッドブラックオプティマスと並べたい…ってあれはオートボットエンブレムなんだよな;

受注品つながりでもう一個、魂webでいよいよフィギュアーツクウガのラスト一品・ライジングタイタンが受注開始。何が嬉しいってタイタンソードが2本ついてくるところ!さすがわかってらっしゃる…!倒せサメ姉さん!

 

■10月新刊・トランスフォーマー2010本、現在メロンブックスさんにて委託中です、よろしければ是非。

以下web拍手レス

 

>なのはパーティーは行こうと思ってますので新作しかり今までの本しかり購入するのを楽しみにしてます。
お待ちしております♪しっかり新刊出さないと…!

>来週はハートキャッチプリキュアと仮面ライダーオーズが無い・・・・・・・・、おのれディケイド!!!!!!!!!!! 
な…なんてこった、久しぶりにリアルタイムで見れると思ったのに…!

>本日はお世話になりました。隣のサリ作ってたヤツです。お持ち帰りになったサリが壊れていないことを祈りつつ、これからも応援させてもらいますね
お疲れ様でした、サリ大事にさせていただきます♪またご一緒できる機会がありましたらよろしくお願いします

> 12:59  亜樹子「お父さん(吉川晃司)が『笑っていいとも!』に!?あたし聞いてない!!」
生身でもバリバリアクションしてるみたいだよ亜樹ちゃん!

>アンク(ある意味)共食いw
アンクがどんどんいじられキャラに!

>トラクロー大活躍してたけど、それよりもハトプリの方がテンション上がってました。
どちらも新パワー回だったようですね、ハトプリ録画早く見ないと…

>今日のいいともに吉川さんが出ていたり、ひるおびのニュースに大吉が出ていて今日はライダーずくめでした。 
大黒さんと吉川さんで大吉とは縁起良くてうまいユニット名ですね

>スタスクオンリーにあった、スタースクリームの抱き枕は驚いた。
無事完売したようですね、自分もスタッフさんに触らせてもらいました(笑)

>今回のアニイデットに登場したジェットの二人の声は完全にビーストウォーズを思い出しましたじゃん♪
あの二人の力ですっかりビースト空間に(笑)

|

« ハイル!オールスタースクリーム | トップページ | ミニイカ娘 »

コメント

魂webといえば、イメージのみの登場にもかかわらず鮮烈な印象を残した最強のダブル(シュラウドさん曰く)、サイクロンアクセルエクストリームのフィギュアーツも外せませんね♪(≧∇≦)

投稿: TK | 2010年11月 2日 (火) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイル!オールスタースクリーム | トップページ | ミニイカ娘 »