« そうだ京都に行こう | トップページ | なのパ新刊委託中 »

2010年11月15日 (月)

京都&大阪の旅

101113遠征より無事帰還、二泊三日の関西地方への旅楽しませていただきました。

13日午後に京都入りして、お寺は去年回ったので今年は太秦映画村へ。といっても時間もあまり無かったので基本ヒーロー館のみ。
オーズ&Wショー見て、着ぐるみや撮影に使われたセットや小物展示を堪能、特撮者として楽しませてもらいました!
他の施設回ることができなかったのが残念…また機会があれば行きたいところ。

14日は本番、京都でのなのはオンリーイベントなのはPartyにサークル参加。
イベントは賑やかで一般・サークル参加共に楽しいイベントになったと思います。
若林はせっかくの遠征だからといつもより多くスケブを受けたので、必死に描いてたらイベント終わりでした;会場全然回れなかった…けどまあこれはこれでいい形のイベント参加かな。
色々差し入れもいただいてしまいありがとうございました。参加された皆さんお疲れ様でした!

101115 15日は京都でお土産買ったりしつつ大阪・なんばの方へ。
お好み焼きや串カツなど食べ歩きつつオタロード散策。
ちょっと割高だったけどガチャメダル2の筐体がわずかに残ってたので回したり。前日のなのパにて一般参加の方のご厚意(感謝!)で譲っていただいた分と合わせてなんとかダークカブト以外はメダル揃いました、ありがたや! サゴーゾ…(どこどん)サゴーゾ!

しかし道頓堀の看板とか眺めてると、大阪の街ってなんか自分好きだなーと思いました。街全体の雰囲気というか空気感というかなんというか…。
旅行だからじゃない?というのもあるかもしれないけど、また来年も来たいところです。

そんなこんなで夜に関東に帰還。冬コミ作業前の時期だけどイベント・散策共にいい小旅行になりました。楽しかったー。
来年も行けるよう明日からまたバリバリがんばります。

今回の新刊『リリカルマジカルMOVIE大戦CORE』はメロンブックスさんとらのあなさんにて現在委託中です、是非よろしくお願いします♪

|

« そうだ京都に行こう | トップページ | なのパ新刊委託中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうだ京都に行こう | トップページ | なのパ新刊委託中 »