« はおー | トップページ | キリエ・フローリアン »

2010年11月28日 (日)

あちこちの玩具売り場でセルメダル大量発生

101128 たまには筆のおもむくままなんでもないキャラを描く。

サゴーゾの反則的な強さが目立つ中、今日のオーズもいい感じでした。ドサクサでクワガタも戻ったし現状のコンボはフル装備じゃないか!

しかしあれね、相変わらず玩具のメダル事情は酷いようで。これとかなんというかもう…いや自分も大阪行ったとき500円機械回したけど;それ以上に値上がってるとは。
オーズドライバーもこんな状態だったりするようで…ぼちぼちクリスマス時期だしメダルバブルは今がピークか?
願わくば年明けくらいには落ち着いてほしいんだけど…。
ちなみに若林はメダルセット2は未所持です、ガチャメダルでサゴーゾ揃ってるのでまあいいかな…と。どこにも売ってないしね!
今ふっと思ったけどグリードのコアメダルが同種3枚ずつあるのって、DX・ガチャ・食玩版ということか!?(笑

さて、すみませんが明日は更新お休みします、また火曜日に。ぼちぼちやばい感じ!

|

« はおー | トップページ | キリエ・フローリアン »

コメント

これは……話には聞いていましたが、色々とヒドイ状況ですね。( ̄Д ̄;;

ちなみに自分はドライバー付属の4つのみの状態なので、早い所メダルセット入手して遊びに幅を広げたい所なのですが、この状況では……

そんな訳で、在庫状況が落ち着くまでしばらくメダル集めは休業です。(早い話が疲れた)

投稿: TK | 2010年11月29日 (月) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はおー | トップページ | キリエ・フローリアン »