« 日本語タイトルはどうなるんかな | トップページ | なのパ本描き中 »

2010年11月 2日 (火)

ミニイカ娘

Ika001

ミニ!イカ!娘!
と、突然炸裂させてみる。

いやー、昨夜放送されたイカ娘5話がねえ…クリティカルでしたわ。ネタ自体は単行本2巻でやってたけど、アニメになったらあんなに強烈だとは…もう可愛いという言葉では表現できないね!テレビ見てていてもたってもいられなくなったのは久しぶり!
というわけで暴走する気持ちを落ち着けるためミニイカ4コマ描く!なのパ原稿しなくちゃいけないのに!(ぉ
まだ放送前のテレビ愛知・大阪の皆さんは今週分是非チェック!
近々動画サイトでも公式配信されると思うので見逃したみんなもチェックして悶え転がろうぜっ!
俺はトルネで録画したのでPSPに書き出して作業中延々流してるよ!イカヴィネ!

 

…ふう、落ち着いた。
ところで10月新番組のうちのひとつ・ミルキィホームズが、周りの人の評価で「アニメ版ギャラクシーエンジェルみたいなノリだ」と言っていたので、GA好きだった自分としてはスルーできないので見てみました。
おおう…よい狂気だ…いままで録画しっぱなしだったけど後で前の話もチェックせざるをえない!
しかしウチの方だとミルキィとイカ娘時間被ってるんだよなあ、もったいない!

さて、そんなこと話しながらもさすがになのパ原稿が厳しくなってきているのでまたちょっと更新お休みします。次は金曜日に更新予定です。

とは言いつつ明日は友人と冬コミの相談がてらエルシャダイオンリーに顔出してみようと思ってたり。
そんな作業ペースで大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない(多分)

|

« 日本語タイトルはどうなるんかな | トップページ | なのパ本描き中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本語タイトルはどうなるんかな | トップページ | なのパ本描き中 »