« パセラでイカ娘 | トップページ | シャマルさんも見参! »

2010年11月19日 (金)

トランスホーム

101119放送自体は先週だったけど、パンスト12話のトランスフォーマーパロ回がすごかった…。
明日あたりから一週間公式無料配信されると思うので見逃した人はチェックしてみるといいよ!下ネタもあってひどいけど!(笑)

いやでも玄田さんと加藤さんが声やってるってだけで個人的にはDVD買うに値する一本ですよ!つか加藤さんもう80過ぎてらっしゃるのにすごいね、まだ全然メガトロンやれると思う!

本編もチェックしきれないくらいネタ詰め込まれてるし、何よりこのテンポというかカオス感というか、TFしてるなあって感じ。…あー、今度TF漫画出す機会があったらこういうのも描いてみたいなあ。

しかし今期はミルキィホームズとかもそうだけど狂ったアニメ多いね、個人的には大歓迎ですが!色々録画たまってるけどチェックしなおしたいところ。

以下web拍手レス

 

>スパロボOGジ・インスペクターでまさかの究極ゲシュペンストキック!さあ、ご一緒に!SHOUT NOW!!
やってくれますぜ!

>「(串カツは)間…間にキャベツを食べるんだ」
キュアサンシャインの教え…(キュア違う;

>PVでも相変わらずカマキリの前座だったトラ、無意味にコンサートを襲撃した上に返り討ちのウヴァ。こいつらの明日はどっちだ・・・
やはりカマキリ!でしたね;タトバ立場ないなあ;

>足し算を飛ばして=タしざんをトバして=タトバ  気づいたと思うけど書いてみる。
隠れたメッセージですね

>グリードたちって、案外かなりの数のコアメダル持ってんじゃないか、思う。二枚しかないアンクは腕だけだが、一枚はタトバ用に出しておく必要があるから実質一枚で腕やってるものと思われる。
>3~4枚程度とられても見た目には鎧(?)みたいなのが一部消えた程度の扱いなのだから、不完全らしいが10枚以上は軽く持ってそうである。

まだまだ不明な点多いですね

>オーズのOPのエニシゴーは車を運転している時に聞くとテンションが上がりますね。
かもーん!

>グリード達のコアメダルがどんどん判明してきますが、アンクのコアメダルはタカ以外出てきませんね。
判明するその日は近い?

>メダルがどこ行っても全然手に入らないから、タトバコンボしか出来ないです(泣)
せめてオーズドライバーにクワガタ入れといてくれれば…と思います;

>イカ娘の侵略がどんどん進んでいく
すっかり染まってるゲソ…

>この前のスパロボOGは、色々と面白かったな~キョウスケの紋付袴やエクセ姐様のテレ顔やギリアムのコールゲシュペンストやキョウスケの究極ゲシュペンストキック
盛りだくさんでしたね

>人類侵略の第一歩だゲソ
しかしイカ足食べられてる;

>光戦隊マスクマンがDVDになりますよ~ 影山アニキの主題歌と物語が印象的ですね
気!気!

|

« パセラでイカ娘 | トップページ | シャマルさんも見参! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パセラでイカ娘 | トップページ | シャマルさんも見参! »