« ゲホガホ | トップページ | なのはGOD »

2010年11月23日 (火)

リリパ4

10112301 リリカルパーティー4行ってきました、参加されたみなさんお疲れ様でした。

やー、盛り上がりました。
ライブ曲数も多かったし毎度おなじみ出演者いじりのコーナーも面白かった。
そして期待してたヴォルケンメンバーもサプライズゲストで来てくれたのが嬉しかった!シャマルさんっっ!
…柚姐だけ別件があって途中で帰っちゃったけどね;

10112303 告知としてはやはり劇場版第2弾が正式に発表されたのが嬉しい、といっても特に新規プロモとかは流れなかったけどね;

タイトルが「THE MOVIE 2nd A's」なのと2012年公開というくらいかな。よかよか、ギコガコ堂は来年一年はこれに関する情報だけで生きていけるっ!

写真の色紙はその場にいたメンバーで急遽(特に目的もなく)描いた色紙…シグさんとリイン1を担当する人がいなかった;ってかなんでヴィータ二人いるねん(笑)

あとはゲーム第2弾「なのはA'sポータブルGEARS OF DESTINY」(前作BOA風に略すとGODかな?)も発表、これはプロモ映像と謎の新キャラ2人がちらっと公開。はたしてマテリアルズみたいに人気キャラとなるか?こちらも楽しみ。

10112302 会場販売グッズは友人のご厚意により欲しかったものが手に入りました、ありがたや。ウチ的に八神家タオルは至宝やで…。

いやはや、楽しかったし元気でました。この気持ちで冬の作業もガンガン進めていきたい!

|

« ゲホガホ | トップページ | なのはGOD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲホガホ | トップページ | なのはGOD »