« なのはGOD | トップページ | はおー »

2010年11月26日 (金)

劇なのがあなたの家へ

101126 ついに劇場版なのは1stのDVD&BDが発売なのは!(語尾) …リリパ参加者しかわからんやろそのネタ;

気をとりなおして、ついに家でなのはMOVIEが堪能できる!発売日は今日だけど実は昨日届いてたりしました、ゲーマーズ通販やってくれるぜ!オマケで都築さん書下ろし絵のトートバッグもあって言うことなしだ!

ちょっと今原稿に追われててのんびりじっくりは観賞できてないんだけど、結構絵の修正箇所多いっぽいね。キャラコメンタリーに加え特典ディスクのボリュームもハンパないのでお買い得すぎる…!原稿一段落したらまたのんびり観よう。あー、もっとでっかくて綺麗なテレビ買おうかなあ。

なんか秋葉とかでも色々発売記念企画みたいなのやってるみたいね、く…見に行きたかった。

本当は発売記念にしっかりした絵でも描きたいところだけど、ちょっと現在余裕なくてすみません;風邪気味で作業スケジュール遅れまくりんぐ!

|

« なのはGOD | トップページ | はおー »

コメント

自分はアニメイトでブルーレイとゲーマーズでDVDを買いました。シャマル先生も新しい騎士甲冑が出ると楽しみしてますsign01

投稿: 護衛艦あさひ | 2010年11月26日 (金) 22時46分

初めて書き込ませていただきます、23日の日記の提灯リインは某美〇さんですね!見て直ぐにわかりました!映画A`S楽しみですね!happy02

投稿: ちび刹那 | 2010年11月27日 (土) 20時17分

>護衛艦あさひさん
劇場版のヴォルケンリッターがどうなるか気になりますね

>ちび刹那さん
美月さんのリイン2は特徴ありますからね(笑

投稿: 若林まこと | 2010年11月28日 (日) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なのはGOD | トップページ | はおー »