« 京都&大阪の旅 | トップページ | カウントできるほどメダルが売ってません! »

2010年11月16日 (火)

なのパ新刊委託中

101116冷えるなあ…天気は悪くなかったけど、風邪引きそうで怖い。

さて、改めて宣伝になりますが先日のなのパの新刊『リリカルマジカルMOVIE大戦CORE』がメロンさんととらのあなさんにて委託中です。

メロンブックス特設ページ

とらのあな特設ページ

タマゴ屋さんとどうでもいい屋さんとの合同誌コンボ、どうぞよろしくお願いします。タマゴ屋!どうでもいい屋!ギコガコ堂!♪タ・ド・ギ タドギ タ・ド・ギ♪

その他既刊もよろしければ是非
メロンブックス・ギコガコ堂通販一覧
とらのあな・ギコガコ堂通販一覧

今回は劇場版なのはネタだったのでシャマルさんの出番は無かったけど、その分冬は活躍させたいです。気がついたら来週に迫ったリリパでの新発表によってはかなり燃料補給できる…はず!

以下web拍手レス

 

>パンストが今回Aパートでえらいことしでかしたようです
>今週のパンティ&ストッキングのAパートがTFネタで盛大に吹いたwしかも玄田さんと加藤さん連れてくるし!!その関係で今のガイナのHPのトップ絵がスタジオOX風作画にw

見ましたよ、いやー面白かったです。その辺また後日話題にしようかなと

>*TVアニメ「侵略!イカ娘」が去年放送されたら FINAL FORM RIDE I I I I IKAMUSUME! ディケイド「ちょっとくすぐったいぞ。」 イカ娘「な、何するでゲソ!?」 シンケンゴールド「よっしゃあ!侍合体!」 【イカダイカイオー、天下無双!】
変形イカちゃんフィギュア…ほしい

>遅ればせながら、TF本買わせていただきました。ロディマスって、あんな腹黒キャラでしたっけ(汗)。
ありがとうございます。多少誇張入ってますが、本編でも笑顔で惑星ひとつ爆破したりする司令官です(笑)

>今週のトランスフォーマーは一気にビーストウォーズ臭が強くなったw(ていうかワスピネーターの口調と声は懐かしい)
『ぼくちゃんもっと早く出番ほしかったぶぅーん』

>遠いので「そうだ京都に行こう」という訳にはいかないので委託を楽しみにしています
是非よろしくお願いしますー

>ブンブン蜂の声はやっぱし加藤さんですね~つーかワスプの頃から加藤さんの声でよかったんじゃね?
>クモ姉とブンブン蜂はビーストウォーズの世界にご帰還~。ご苦労様でした~。
>どんどんビーストの声優さんアニメイテッドに集合。是非とも最終回はリミックスにしてもらいたいですね。(もちろん恒例のモノマネ大会とおしおきだべ~も忘れずに)

ビーストメンバーがここにきて一気に増量されましたね、クモ姉さんがあれで退場なのが寂しいですが…

>今回のゴセイジャーのサブタイトルは「帰ってきたブレドラン」で決まりだ!
やはりゴセイの敵は奴ですね

>シャマルさんメインであるはずのギコガコ堂で最近ずっとミニイカ娘続きなのは、ギコガコ堂でミニシャマル娘が見られる日がそう遠くないということを示しているんだよ!
やだそれ可愛い、飼いたい…!

>シャマルさんぬいぐるみ、大阪に降臨!
浪速シャマル!

>本場のたこ焼きやお好み焼きは食べてきましたか?
食べ歩きました、時間と資金に余裕があればもっと滞在したかったです…!

>当日はお疲れ様でした。リイン本としゃまござ本を買い、終了間際に声をかけた者です。タイミングが悪くもう少し早く声をかけようかと思いましたが、スケブのほうを書いていましたので、終了直前に声をかけさせていただきました。本の方はしゃまござは面白く、リインは心温まりました。また関西であったときはお伺いいたします。ありがとうございました。
ありがとうございます、関西でのイベントも今後積極的に参加していきたいですね。

|

« 京都&大阪の旅 | トップページ | カウントできるほどメダルが売ってません! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都&大阪の旅 | トップページ | カウントできるほどメダルが売ってません! »