« 個人的に亜種はタカトラーターがなんか好き | トップページ | リリパ4 »

2010年11月22日 (月)

ゲホガホ

101122 濡れマスク装備とのど飴舐めまくりでなんとかノドの痛みは悪化はしてない具合。それでもなんともいえないイガイガ感はあるのだけど…そうも言ってられないので作業進める。
んー…ちょっと厳しいか?;いやまだまだこれからだ。

そうは言いつつも明日のリリパにはもちろん行くよ!
明日のイベントでテンション上げて風邪も冬原稿も乗り越えたい。

以下web拍手レス

 

>シャマルさんがガンバスターの初陣のシーンに見えた 
腕組み仁王立ちはいいですね

>EXバイン、最初は「ゴーグルダセーww」と、思っちゃいましたが、動いてる姿を見たらそんな気持ち一気に吹っ飛んじゃいましたよ。作画スタッフさんすげー。(何故か原画にカトキさんいるしw)
アクションは見ごたえありましたね!

> マスクマンで印象的なのは谷隼人さんが姿長官役で出演していたところと6人目のヒーローが出てきたところです、6人目のヒーローが出てくるのがそれが後のスーパー戦隊シリーズの伏線なります
谷さんはたけし城の印象が強く谷隊長!と呼んでしまいます(笑)

> 鴻上「新しい後藤君の誕生だよ!!」←後藤2号ライダーフラグ!? 
着実に2号フラグをたててますね

>そう言えばクワガタがヘッドになったのって「ガタキリバコンボ」の時だけのような… 
今クワガタメダルありませんしね

>そんな体調で大丈夫か? 
大丈夫だ、問題なゲホガホ

> ウヴァ「お前の欲望、解放してやる…!!」
チャリーン にょろり

>風邪ですか?じゃあ、いい病院を紹介して…ってあの病院(井坂内科医院)は先生が行方不明で閉鎖してるんだった
普通の患者さんの評判は悪くなかったのでしょうかね

|

« 個人的に亜種はタカトラーターがなんか好き | トップページ | リリパ4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個人的に亜種はタカトラーターがなんか好き | トップページ | リリパ4 »