« 劇なのがあなたの家へ | トップページ | あちこちの玩具売り場でセルメダル大量発生 »

2010年11月27日 (土)

はおー

101127 vividのアインハルト、最近色々な面が見えてきてお気に入り、可愛いよね。
昨日出たコンプエース最新話でマスコット…もといデバイスも手に入れ第2の主人公(だよね?;)としてのこれからのエピソードが楽しみです。

そんなアインハルトも4巻限定版でねんぷちになるとな、いよいよコミックからの新キャラも立体化か…いいね。
って発売9月?!またずいぶん先だ;(笑)

それはそれとして…せっかくアインハルトが八神家にお邪魔しに行ったというのに、シャマルさんは留守だったようで…、泣いてなんかないデスよ? ううっ…。

そういえば劇場版なのはDVD、デイリーランキングTOPだったみたいね、いやー売れてますなぁ、素晴らしい!是非これを機会にもっと大勢の人に見て欲しい一本ですよ、うん。

あ、ちょっと前の発表だけど今年の紅白も我等が水樹奈々嬢が参加されるようで。やはり今年オリコン1位を獲得した劇場版なのは主題歌を披露するのだろうか…だとしたら2010年を締めくくるのにこれほど嬉しいことはないなあ。

以下web拍手レス

 

>時と運命…タイトルにGOD…オリジナルキャラがメテオ化して「我が魂はぁ!」的なことを(ry
大和さーーーん!

>なのはTHE MOVIE 2nd A'sが2012年公開とねっているけど、2013年の1月になるかもしれないと思わず遠い目になってしまいます。そうしたら10周年になりますね。
10周年…そう聞くとすごいですね;

>そいえば新作のなのはさんゲーム、開発してる金子さんのブログでも略称は「なのはGOD」なのですね。直訳すると…なのは神!? なんとなく、ライドル引きぬいて暴れるなのはさんの姿が(をい) 
やっぱり公式でも略称はGODなんですね

>トランスフォーマーガム買いました?
地元で見かけないので、冬の作業終わったら秋葉でも見てこようと思います

>次回作のゲームでは時間がテーマになってるっぽいので、STSの時系列も出ないかな…とちょっと期待してます。…というかぐりぐり動く六課メンバーが見たいです。
見たいですね、夢のリリカル大戦!

>ブログではご無沙汰しております。少し前ですが11/14のなのはParty3、そしてリリカル☆パーティーIV、大変お疲れ様でした。リリパは私も参加してきましたが、最初から最後まで、何もかもが良かったです。が、やっぱり八神家の中の人の方々の登場には、感動しっぱなしでした。個人的にはやっぱり柚木さんが来られたことが本当に嬉しかったです!GODも楽しみですし、2nd A'sも楽しみですし…。まだまだなのはの応援を続けていけるのが何より嬉しいです。劇場版のDVDとBD、既に購入しましたが、パッケージを見るだけで胸一杯です。これは冬コミ、頑張らないとですね!私もシャマルさんの本を出せるよう、頑張ります。メタリオン
柚木さんをはじめ八神メンバーのサプライズ登場は本当嬉しかったですね

>劇場版1stのキャラクターコメンタリーが面白すぎです。 
サービス満点すぎる…!

>ゲーム第2弾にシャマルさんや他のメンバーが削られないのを祈ります、特に!個人的にはリインフォースがもう一度登場して欲しいです。 
リインフォースいてほしいですね、消えないで…

>リリパでの会場のみんなのサイリウムは綺麗でしたね、照明が落ちた時は星空みたいでしたよ。
エタブレの時のオレンジがまたスゴく、まさに永遠の炎でしたね

>リリパのお絵かきコーナーでの桑谷さんのなのはや五十嵐さんのプレシアはうまかったですね~
びっくりしました、天はいくつ才能を授けているのかと(笑)

>*シャッフルアフレコにあの人が参戦したようです。 プレシア「ジュ・エ・ル!集めまくれ!」
野太い声!母さん元気だ!;

> 劇場版DVDとBD、両方とも買ったなのは!! 
なんかその語尾定着しそうです(笑)

>はやて『でも、シャマル。旅の扉以上の攻撃ってあるん?』  シャマル『(°□°;)』 
クラールヴィントで相手の首をですね…(ぉ

>もうフェイトさんの声はザフィーラでも構わないと思えてたりwww ホントにあのシャッフルアフレコは面白すぎました。【び~まっくす・つぅ~】
一条さん面白いですなあ

>うん、いいよなのはお譲ちゃん。 
いいなのはー

>いよいよ明日のオーズは新フォームが登場しますね 
サゴーゾ…(どんどん)サゴーゾ!

> GOD シャマルさん参戦するといいですねぇ。というか、ヴォルケンみんなはやてのサポートキャラとかになってたらどうしよう。 
ストライカー扱いに全ヴォルケンファンが泣いた

>フィギュアーツのダークキバGET!これでディケイドのネガの世界を再現できる。オーガとリュウガは装着変身ので代用 
プリキュア黒白と一緒に予約済みですがまだ届いてない…

>リリパネタの方はすめらぎさんのHPでも掲載されてますよ
すめらぎさんとも一緒に行きましたからね♪

|

« 劇なのがあなたの家へ | トップページ | あちこちの玩具売り場でセルメダル大量発生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 劇なのがあなたの家へ | トップページ | あちこちの玩具売り場でセルメダル大量発生 »