« なのパ3告知 | トップページ | 京都&大阪の旅 »

2010年11月12日 (金)

そうだ京都に行こう

今夜はミニイカ娘再び

Ika002
現在ミニイカ娘が活躍したイカ娘第5話が公式配信中! (無料は月曜くらいまで・ミニイカ話はCパート)
まだ未見の人もミニイカ娘の可愛さに侵略されようっぜ!若林はもうすっかり骨抜きです…!

さてさて、明後日日曜日はいよいよなのパです。若林は明日から京都入りする予定ですのでブログの更新もしばらくお休みします。
月曜日には帰る予定ですのでまたそのくらいに帰還報告できればと思います。
旅先での様子はtwitterでつぶやくかもしれませんのでもしよろしければご覧ください↓

gikogakodoのツイッターページへ

ではでは、日曜日は京都にてお待ちしております。

以下web拍手レス

 

>噂だとオーズの二号ライダーの名前はバースでセルメダルを消費して変身するらしぞって知り合いのウエハースで体ができてるヤツが言ってた。
ウ…ウエハーマ…

>おお~超合金初音ミクのメッキ加工されたボディがまたいい味を出していますね。
金属の重量感とあわせていい感じです

>京都は私も高校の頃、修学旅行でいったことがあります、八ツ橋はおいしいですよ~
お土産に買っていきましょうかね

>スケブ受付はいつも通りの12時くらいからですか?
そうですね、そこまで混雑もしないと思いますのでそのくらいを予定しております

>私もなのパに行くのですがカプセルオーメダル2が少しダブっているのでお持ちいたしましょうか?
うを;ありがたいです。もしよろしいようでしたらお言葉に甘えて買いとらせていただきますー。本当全然見かけないです…;

|

« なのパ3告知 | トップページ | 京都&大阪の旅 »

コメント

そういえば、ビーストウォーズII 超生命体トランスフォーマーに登場した宇宙海賊シーコンズのメンバーに、スキュウレって名前の元祖(?)イカ娘がいましたね。

投稿: ジェミニ | 2010年11月17日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なのパ3告知 | トップページ | 京都&大阪の旅 »