« スーパーボーカロイドスピリッツ | トップページ | そうだ京都に行こう »

2010年11月11日 (木)

なのパ3告知

101111ぼちぼち週末の京都行きの準備を進める、会場に荷物送ったりでなるべく身軽に行きたいところ。

では改めてイベントの告知を

11月14日(日曜日)
京都・みやこめっせ 勧業祭内
なのはParty3  E-19「ギコガコ堂」

新刊
・『リリカルマジカルMOVIE大戦CORE』

(本に関してはこちらの記事をご参照ください)
そのほか既刊
・『リリカルマジカルMOVIE大戦NEXT』
・『おかえり リインフォース』
・『しゃまるでございまーす ぽーたぶる!』
・『2010 TILL ALL ARE ONE』
・『スーパーヒーローライド エクストリーム』

配布物は以上の予定です。
スケブに関しては受付させていただきますが、今のとこスペースに自分一人でいる可能性が高いので、あまりたくさん受けられないかもしれません;
せっかくの遠征ですのでなるべくお受けしたいつもりではありますが、抱え込んでしまった場合はお断りさせていただくことがあります、すみませんがご了承ください。

とりあえずこんな感じでしょうか、それでは日曜日は京都でお会いしましょう!

出発は土曜の昼の予定、行く前にトライドベンダー買えるかなあ…。

|

« スーパーボーカロイドスピリッツ | トップページ | そうだ京都に行こう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーボーカロイドスピリッツ | トップページ | そうだ京都に行こう »