« 一番いい日 | トップページ | なのパ3告知 »

2010年11月10日 (水)

スーパーボーカロイドスピリッツ

101110 ホビージャパン限定・超合金初音ミクが届く。…注文したの結構前だからちょっと忘れてた;(ぉ

物は概ねfigmaミクを大きくしたような造形だけど、各所にふんだんに使用された金属パーツの重量感、メッキ加工されたボディ、ロケットパンチをはじめ豊富に用意されたオプションとかなり満足度の高い品でした。

10111001

ツインテールが基部が磁石なので広げた状態で保持できないとか、指紋がつきやすいのであまりガシガシ触れないとか弱点も多少あるけれどね。

ああ…やっぱミクは可愛いのう…!

以下web拍手レス

 

>新刊のサンプルを見るとなのはとフェイトのバトルですね。ん~はやく読みたい!!
ありがとうございます、ご期待ください!

>継ぎ目すらない美しいフォルムだろ?こいつ…死んでるんだぜ…。(なんか混ぜた。反省したい)
なんたる爪楊枝…

>ラジオ関西558で、土曜夜7時から放送中の「青春ラジメニア」。アニソンや特ソンをフルコーラスかけるリクエスト番組ですが、11月13日放送では、平成仮面ライダー特集が行われます。関西ローカルではあるのですが、機会があれば、ぜひ!
13日…京都に行ってますね;むしろ聴けるかな?

>先日、なのはと呼ばれる女の子と、父親らしき親子連れを目撃。最近では、なのはなんて名前は珍しくもないんですが、由来については色々勘ぐってしまいます(苦笑)。
リアルなのはちゃん…確かに我々としては気になりますね;

>オーズの2号ライダーはメダルを使うのでしょうか?
>MOVIE大戦2010のディレクターズカット版は出るのでしょうか?

MOVIE大戦2010のDC版はもう出てますよー

|

« 一番いい日 | トップページ | なのパ3告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番いい日 | トップページ | なのパ3告知 »