« なのパ本描き中 | トップページ | なのパ本入稿完了 »

2010年11月 6日 (土)

なのパ新刊告知

それでは、来週京都で開催されるなのはpartyの新刊情報を、表紙はこちら。

Corehyousi_2
というわけで新刊は
『リリカルマジカル MOVIE大戦CORE』
です。

MOVIE大戦シリーズ3冊目、今回も今までと同じくタマゴ屋さんどうでもいい屋さんとの合同誌になります。
今月いよいよDVD・ブルーレイも出るのでもう一回劇場版1st本やりたいよね!ということで製作しました。タイトルは流れで「CORE」にしましたが年末のライダー映画とは特に内容関係ないです、一応;
3サークルの中でなのパにサークル参加するのはウチだけですので、配布は「E-19 ギコガコ堂」のみです。
同日よりメロンブックスさんととらのあなさんでも委託予定です。

さて、そんなわけで告知はしたものの現在まだまだ作業中ですので;引き続きがんばりたいと思います…明日オーズ見て元気出そう!…え、明日放送無いの?ええー;

最終ブーストかけますので日曜日の更新はお休みします、月曜には入稿報告できる…はず…多分。

|

« なのパ本描き中 | トップページ | なのパ本入稿完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なのパ本描き中 | トップページ | なのパ本入稿完了 »