« リリパ4 | トップページ | 劇なのがあなたの家へ »

2010年11月24日 (水)

なのはGOD

101124 昨日のリリパで劇場版2ndと一緒に発表されたゲーム第2弾だけど、いつのまにか公式サイトが更新されてました。といってもまだトップページだけだけど…。

時と運命を翔けるか…基本A's時代みたいだけど、これはもしか他の時代のキャラも登場するかも?A'sなのは対スバルみたいなドリームマッチができるか?!
うーん、でもあのゲームシステムだと飛べないキャラはちとつらいか;まあ単なる憶測なのでどうなるかわからないけど。
しかしこうして大々的に新作発表となると、前作で評判の良かった都築さん書きおろしのシナリオもあると思うので楽しみです。

ゲームシステムも前作のいいところを活かしつつ更に遊びやすくなるのを期待。
個人的にシャマルさんの強化をお願いします…!遠距離でもうちょっと行動の幅が広がるとありがたい!
…そんなこといってシャマルさん削られたりして…。バ、バカな!?そんな藤堂竜白みたいな扱い嫌だ!(笑)

とにもかくにも、今後の情報に注目ですな。新キャラも気になる!

あ、昨日のリリパに関してはなのは仲間のIDさんがサイトで詳しくレポされてます、ありがたい!(人まかせかい;)

さて、明日は更新お休みさせていただきます。また金曜日にお会いしましょう。ついに劇場版1stのDVD&BD発売日!

以下web拍手レス

 

>私にいい考えがある。ネギを使うんだ!
風邪にはネギ!しかしネギと聞くともうミクしか浮かばない自分…

>NHKのアイ・カーリーという海外ドラマに水樹奈々嬢が吹き替えで出ていますよ~ 
ちらっと見ました、ネット番組を作るコメディーみたいですね。時代だなあ。

>これがホントのマスクドフォームか…
早く回復してキャストオフ!

>もうすぐなのはの映画の発売日!ギコガコ堂さんなら当日に発売記念としてリンディさんの壁紙を描いてくれるはずさ!・・・・・・俺が一期で好きなキャラがリンディさんなだけです。すんません。描いてください(泣) 
うひゅう、自分もリンディ提督好きですがウチよりもっとリンディさん好きな方はおりますので!;

>今日放送の「逃走中」に平野綾が出てました 
リリパ行ってたので未チェックでした、ナナエル!ナナエル!

>リリパⅣ、凄く楽しかったです。若林さん体調は大丈夫でしたか?ライブバートは特に・・・
>話はガラリと変わりますが、トランスフォーマー本やっと手に入れました。表紙も本家(アメリカ)の会報誌コミック風で良かったです

リリパはテンション上がりすぎました; トランスフォーマー本お読みいただきありがとうございます!表紙の雰囲気は確かにその辺意識しました(笑)

>リリパでまさかの魔法家族ヴォルケンはやてとデバイスの中の人達がが来るとは思いませんでしたw 
嬉しいサプライズでしたね!ケビンさんダンディだ…

>ガメル「ウヴァがいない…、なぜだぁ」 カザリ「さぁ?どっかで気に入った人間を見つけたか暴れてるんじゃない?」 (PVに続く) 
ウヴァさんライブ会場に何をしにきたのでしょう;

>祝As映画化!! な・の・は・エ・イ・ガ・ダ・ヨ!!
ヤ・テ・ン アルジ ハ・ヤ・テ!

>やはり映画第2弾来ましたか!再来年が非常に楽しみですね! 
>この調子で映画だけじゃなく、新しいTVシリーズも作ってもらいたいですね。

そうですね、またTVでも見てみたいです

>リリカル☆パーティーⅣ、お疲れ様でした。重大発表あり・番組乗っ取り(笑)サプライズゲストあり・シャッフルアフレコあり・ミニライブありとてんこ盛りの四時間弱のイベントでしたね。昨日のイベント、そのままDVDで出して欲しいです。 
かなり撮影機材も入ってましたから、もしかしたらDVD化されるかもしれませんね

>仮面ライダーにマッドサイエンティストは必要不可欠とは言え、また変な人が・・・。私なら即刻通報します。 
人形取り上げの刑!

>やはり来ましたか・・・なのは映画第2弾!今度はもっと多くの劇場でやってもらいたいなー。
前作は公開されなかった県も多いので、もっと全国的にやってほしいですね

>*この番組は鴻上ファウンデーションの提供でお送りします。 ナレーター:マーク・大喜多(ディケイドライバーの人)「グリードから逃げた時間に応じてメダルを獲得できる。それが・・・『run for medal 逃走中』!」 
ある程度逃げれたら即自首します(ぉ

>後藤慎太郎「鴻上ファウンデーションに勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」 
>ブレドラン「マトリンティスに勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」

なんというブラック企業…!

>私もリリパに行きましたから、八神家がサプライズゲストに来たのは本当に嬉しかったです。「魔法家族ヴォルケンはやて」 
>MOVIEチーム対八神家のアフレコ対決は面白かったですね。個人的には五十嵐さんがフェイトの声をしたのは嬉しかったですね、あと柚姐さんのなのはも

あの八神家の名乗りは素晴らしかったです…! そして柚姐さんさすが芸達者!

>水樹奈々嬢が今年の紅白歌合戦に出ますよ~ 水樹奈々嬢は2回目の出場です~
ファントムマインド来るか…?!

>A,s映画化とかだけでもう嬉しくて…俺…消えるのか?
ダメっす!観るまで死んでたまるかー!

>私もリリパ行ってきました~。友人のご好意でスタンドからアリーナ(B6)に格上げして参戦。笑いに満ちた企画に感謝!八神家参上で私もう昇天してしまいますわ~。柚木さん登場時にすぐ若林さんの喜色満面の笑みの姿が目に浮かびました(笑)。 
あの瞬間のテンション上がりっぷりったらもう…!!

>リリパ4楽しかったですね。八神家タオルは買えなかったけど…これで冬コミにまた新作グッズが出るとか言われたら、まさになの破産(吐)
映画公開まで、来月の冬コミに続き来年の夏と冬も八神家グッズにリンカーコア蒐集され続けることになりますね…ゴクリ

|

« リリパ4 | トップページ | 劇なのがあなたの家へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリパ4 | トップページ | 劇なのがあなたの家へ »