« あちこちの玩具売り場でセルメダル大量発生 | トップページ | いつのまにか12月ですよ… »

2010年11月30日 (火)

キリエ・フローリアン

101130 今日はなのはtype&娘type&メガマガ同時発売というなのは書籍づくしの日であります!本屋のアニメ誌コーナーの表紙がなのはだらけで軽く吹いた(笑)

まあとりあえずなのはtypeですよ!ありそうでなかった一冊まるまるリリカルな増刊!つか俺が本屋行ったらラスト一冊で危なかった;目の前で二人ほど買っていった人いたけどウチの近所にもなのは好きいるんだなあ。

まあ劇場版2ndとゲーム第2弾はすでに発表済みだけど、ゲームの新主人公姉妹が公開された!新しいもの好きの自分はとりあえずピンクの子(キリエ)に食いついておくぜ!(笑)
いやお姉ちゃんのアミタもよさげだけどね、そちらは週末にでも。同じ戦闘タイプの二人の主人公か、リュウとケンという認識でいいのかな(ぉ

このキリエが『時の操手』で、その意味がゲームの参戦キャラクター的にも関係するというので…やはり時を越えたスーパーリリカル大戦が勃発するのだろうか?期待せざるをえない。

なのはtypeは記事も漫画もいい感じだったけど、都築さんのインタビューがやっぱり興味深い。つかもう劇場版2ndシナリオ上がってるんね、は…早く!観たい!(おちつけ

メガマガや娘typeでも特集され、来年はゲームGOD、そして2012年は映画といい具合に燃料投下が続いて嬉しいなあ。

 

話違うけどここ数日注文してたフィギュアやらが次々到着して厳しいす;プレダキングとか青照井とか…。って明日モンハンじゃん!うんやれない!開封したら冬の本ヤバい;

そんなこと言いながらゴールドエクストリームT2メモリをポチるのであった…MOVIE大戦COREも楽しみだっ!

以下web拍手レス

 

>正直、今回ガメルが自分がオーズ倒すことにこだわらなければオー頭はウヴァが倒してた可能性がある。
>つまりサイ、ゴリラ、ゾウのコアメダルが取られたのはガメルの自業自得なんだよ!! 
> カザリと手を組んでるようにも見える真木とかゆう人形にしかまともに喋れない人は正直12月中に出番終了すればいいのにと割かし本気で思った。

ガメルぅ…。真木ハカセは現在一番性質悪いキャラっぽいですからね;

>数はまだ少ないですけどUMD2枚組のPSPソフトっていくつかあるんですよね。なのはGODも場合によっては・・・と思ってしまうのですけど。というかGODが発売される頃PSPは現役でいられるのか(発売されてからもう結構経ちますし) 
発売は来年の…夏くらいですかねえ

>ゲーマガにてクラヒオーズに「至近ゼロ距離で銃を撃つ赤い男」の名前がカイザと共に…
タチャバラサン?!

>Vividのアインハルトに声をつけるとしたら誰が合いますかね? 
ううーん、自分好みで川澄さんが浮かんじゃうんですけど、それじゃイクスだしなあ;

>今は耐える時ですよ。一年以上待てば、大スクリーンでシャマルさんを見ることが出来るんですから。
もう公開中は劇場にずんずん通っちゃいますよ!

>今週のハートキャッチプリキュア 1つ シフレたちの人形劇が面白かったこと、2つ 先生のコンプレックス 3つ ダークプリキュアの笑みそれは復活フラグか? 次回はゆりが一目ぼれ
ダークさん…!

>「東央撮影所」に思わずにやりとしてしまいましたw 
>サゴーゾコンボの攻撃って面白いと思いました 
>アゲハヤミー、イマジン並みに暴走してたw

今回も面白い箇所多かったですね

>オメガ、スカイリンクス、メトロにブルーティカス…デカブツがことごとく売れ残ってきたせいかプレダキングが最初っからクライマックスです…(どこにも置いてない的な意味で)
自分通販でしたが、店頭ではあまり扱われてないのですかね。

>そいえば金子さんとこで、やっぱり「なのはGOD関連でXライダーネタが。あいかわらず特撮好きだなあ金子さんは…。
やっぱり特撮ネタ好きですね(笑

>ゲームセンターCX DVD-BOX7にスーパードンキーコングとスーパーマリオ64、バトルゴルファー唯の収録が決まりましたよ~
バトルゴルファー唯はオチも含めて好きな挑戦回だったりします

>どこにもメダルが売っていないから、タトバコンボしか出来ないよ~ 
ドライバー持ってても全てのギミックを遊べない、理不尽です…;

|

« あちこちの玩具売り場でセルメダル大量発生 | トップページ | いつのまにか12月ですよ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あちこちの玩具売り場でセルメダル大量発生 | トップページ | いつのまにか12月ですよ… »