« なのパ新刊告知 | トップページ | 一番いい日 »

2010年11月 8日 (月)

なのパ本入稿完了

無事なのパ新刊入稿完了しました、よかったー。
というわけで今日は本文のサンプル上げておきます。
101108

若林が描いたのはこんな感じのなのはとフェイトメインの一本です。タマゴさんと榊さんもそれぞれ独自の持ち味で漫画描いてますのでどうぞご期待ください!

新刊「リリカルマジカルMOVIE大戦CORE」、発行は今週末・14日日曜日の京都「なのはParty」にて、同時期にメロンさんととらさんでも委託予定です。恐らく来月に冬コミ会場にも持っていくと思います。

さて、入稿完了でぐんにゃり…したいところだけど、もう冬の作業に入ってないと危ない時期だったりします;他にもやることあったりするので気を抜かないようにしないと。

そういえば今日入稿の帰りに少しお店回ったけど、どこもガチャのオーメダル第2弾完売だったよ…、正直玩具追おうにも肝心の商品が出回らないんじゃもうどうしょうもないなあ;サゴーゾ!

以下web拍手レス

 

>たからとみいくじを2回引いてD賞のオプティマスとE賞のメガトロン(カラーVer)が当たりました 
おお、まだ残ってましたか。またやって欲しいなあ…

>エルシャダイ…、恐ろしいゲーム(子)…!!
実はゲーム本編自体も気になってます

>侍戦隊フィギュアーツの巻、源ちゃんことシンケンゴールドも出るらしいですね。しかもイカちゃん&エビゾーつきで…海東(フィギュアーツディエンド)と絡ませるのは確定でしょうねw
イカちゃん返せ!ですな

>この同人誌で大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない  …ってそれフルボッコにされるフラグだ;

>今週はオーズとハートキャッチプリキュアが無かった・・・・・・・、おのれディケイド!!!!!!!!
鳴滝さんは特にプリキュアに関しては怒りそうですな;

>新刊楽しみですね~♪表紙のなのはさんが抱っこしているフェイトさんが小さくてぬいぐるみに見えますね。
お姫様だっこのつもりが、フェイトが小さかったので赤ちゃんだっこになっちゃいました(笑

>MOVIE大戦シリーズも3冊目ですね♪ものすごく楽しみです!!し・ん・かん!手に入れよ・う・ぜ!
ありがとうございます、なんだかんだでこのシリーズも続いてますね

>前回のMOVIE大戦の最後の方に竜さんが登場しましたから、今回の映画も最後の方にライダーに変身する人が登場しそうですね。
来年以降の展開を匂わせそうですね

|

« なのパ新刊告知 | トップページ | 一番いい日 »

コメント

お疲れさまです。

来週諸般の事情で行けないので、代替手段で買わせてもらいます。

・・・と言ってるのに、何故か高速バスのチケットとリリカルパーティーのチケットが手元に。(苦笑)

投稿: しん | 2010年11月 9日 (火) 09時30分

お店に行く度にオーズ玩具売り場の棚がスカスカな光景を眺めるのもいい加減うんざりしてきました。
理由が理由とはいえ、品揃えの劣悪さに正直購入意欲が失せかけてきます…(-ε-)

投稿: TK | 2010年11月 9日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なのパ新刊告知 | トップページ | 一番いい日 »