« トランスホーム | トップページ | 個人的に亜種はタカトラーターがなんか好き »

2010年11月20日 (土)

シャマルさんも見参!

101120いよいよ来週火曜日に迫ったなのは公式イベント『リリカルパーティー』だけど、公式サイトで当日物販品が発表されました。
むお、タオル多いな;個人的に『八神家見参!』が気になる…ザフィーラカッコいいな!(笑)
パンフレットや都築さん絵のタオルも欲しい…!

うーん、けれどやっぱこれはあれかね、例によって始発でも買えないパターンなのかね。販売は10時かららしいけど冬コミ作業してるので会場入りは夕方のつもりなんだけど;

まあそれはそれとして、イベント自体非常に楽しみです。あんな発表やこんな発表で盛り上がれば嬉しいね!

 

話変わるけど昨日話題にしたパンストのトランスフォーマーパロ回の公式無料配信が始まりました。画面のあらゆるところにネタが仕込まれててチェックが追いつかない!(笑)

トランスフォーマーといえばムック本のトランスフォーマー ジェネレーション2010が出たので押さえてきたけど、ついにMPロディマスのビークル2段変形の秘密が明らかに…!って思ってたより単純でちょっとびっくり;そこにガワか!と。いやその発想は無かった…。

|

« トランスホーム | トップページ | 個人的に亜種はタカトラーターがなんか好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トランスホーム | トップページ | 個人的に亜種はタカトラーターがなんか好き »