« なのパ新刊委託中 | トップページ | パセラでイカ娘 »

2010年11月17日 (水)

カウントできるほどメダルが売ってません!

101117 オーズのOP『エニシゴー』買う、いやー今年のも放送開始から発売まで長かったなあ;なんでライダー曲は毎年こんなに待たされるのだろう。

それはともかく、今年のは軽快でいいね!WのW-B-Xもいい雰囲気だったけど、オーズは疾走感というかグルーヴ感というか、ライブイベントとかで盛り上がりそうね。カモーン!
作業のお供に重宝します。

早く戦闘曲も欲しいんだけどまだ予定では12月1日にタトバテーマがあるだけなんだよな…他のコンボソングも電王のダブアク詰め合わせみたいにまとめて一枚で出してくれればありがたいんだけど…ガタキリバが聴きたいなあ。

今夜は学生時代のメンバーにお呼ばれしたので飯ってきます。予定してたとこまで作業進まなかったな…いや、まだあわてるような時間じゃない。多分。

|

« なのパ新刊委託中 | トップページ | パセラでイカ娘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なのパ新刊委託中 | トップページ | パセラでイカ娘 »