« カウントできるほどメダルが売ってません! | トップページ | トランスホーム »

2010年11月18日 (木)

パセラでイカ娘

10111801印刷所に冬の相談しに行ったり買い物したり、そしてせっかくだからとパセラのイカ娘コラボメニュー食べてきました。
期間が12月上旬までなので本格的に忙しくなる前に行こうじゃなイカということで。
普段仕事に追われなかなか休みが合わないXさんとかいつもメンバーとで。

イカ、もとい以下適当にメニュー画像でゲソ

 

10111802

とりあえず全部頼んだ、まあ人数もいたので大丈夫だろうと。

『あのイカスミパスタ』
10111803

イカちゃんの噴出したイカスミだと思うと早苗じゃなくとも興奮するでゲソ(変態)

10111804

んまい、これもう一皿注文してもよかったなあ

『エビフライカレー』

10111805

イカ娘の好きなエビフライ入り…ってイカの足ばっちり入ってるよ!?こんなの出したらイカちゃんショックでゲソ。
美味しくいただいたけどね!

『大海老の温野菜サラダ』
10111806

オーソドックスなファミレス的サラダ、エビを頭からガリガリいただくゲソ

『海の家南国風エビやきそば』
10111807

海の家のメニューといえばやきそば。これにもイカ足入ってるけど…イカちゃんの触手が切り売りされてるでゲソ…?

『イカ娘大好き!大エビフライ!』
10111808

イカ娘メニューだからとはいえ、さっきからエビづくしなり。頭もバリバリと。

そして本命
『イカちゃんハニトー』
10111809

どどーん

アップ
10111810

イカちゃん埋まってる

後ろから
10111811

触手が…、実際イカ娘の髪…じゃなくて触手はこんな感じの半透明なのかな。

10111812
他のメニュー食べてたらアイスが溶けてイカちゃん埋もれて消えちゃった;

10111813
これを被れば仲間と思ってもらえるゲソ?

ハニトーは思ってたほど重くなく、他のメニューも人数いたので普通に完食、ごちそうさまでした。
ラインナップが割かし普通に食べられるメニューなので最後まで美味しくいただきました、いやーなのはメニューのときの甘さのスパイラルに比べたら全然楽勝っすよ(苦笑;)

10111814

はあ…イカ娘マジ可愛い。

そんなわけで冬コミ作業前に楽しんでまいりました、さて明日から本格的に集中しないと、ちょっとやばいぞ!(毎回そんなんだな!)

|

« カウントできるほどメダルが売ってません! | トップページ | トランスホーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウントできるほどメダルが売ってません! | トップページ | トランスホーム »