« シャマルさんも見参! | トップページ | ゲホガホ »

2010年11月21日 (日)

個人的に亜種はタカトラーターがなんか好き

101121 オーズコンボチェンジシリーズもラトラーターがでたことで大分組み替え遊びが楽しくなってきた感じ。もともと可動もそれなりに動くのでいいシリーズだと思います。来月のサゴーゾも楽しみだ。

しかし相変わらずトラはネタにされてるというか、今朝も斬るのにカマキリ!って、トラクローのままじゃダメっすか(笑)
主題歌のPVでもカマキリ頼みだったしね;

ところで今朝からノドの調子がおかしい…これはあれか、風邪か?;
うーんん、今体調崩すとスケジュールが…;とりあえず今日は早めに休んで回復させたい。
そういえばいつぞやもずっと謎のノドの炎症に悩まされたな…やだやだ。

以下web拍手レス

 

>仮面ライダーダブルで出演していた寺田農さんがムスカ大佐の声で出演したジブリ天空の城ラピュタがブルーレイで発売されますよ~
バルス!

>マスクマンといえばオーラパワーもですがジェットマンに先駆けて敵味方の垣根を越えたラブストーリーが軸になっていたことでしょう!レッドマスク・タケルと彼を愛する美緒ことイアル姫、そしてタケルを憎むイガム王子の想いが入り乱れたドラマは子供ながらに印象的でした。
戦隊はそれぞれドラマ的にも魅力が多いですね

>パセラでそんなメニューが…イカ娘の地上侵略が着々と進んでいるじゃなイカ…!と、取りあえずいつイカちゃんと出会ってもいいように乾燥桜エビを貯蔵しておこう…。 
ミニイカ娘を餌付けする!

>たしか、グリードのコアメダルは一人につき3種類が3個ずつの計9個にセルメダル数百~数千枚で体を構築しているとかゆう設定らしいです。 
今回語られてましたね、実際今グリード側はどのくらい持っているんでしょうね、完全態はいないようですが

>今回のオプティマスに一言、「スタースクリームが平然とディセプティコンとして行動している時点で気付け;」
人間化も面白いですね

>違うよバンブルビー、変形の時の効果音は「ギコガコ」だよw 
なはは;

>「パンスト」第12話観ました。確かにすごい…そしてひどいw(←褒め言葉ですよ?)
あそこまでやってくれればもう楽しむしかないですね

>今週のスパロボOG、まさかのAMボクサー登場で興奮しました-! そして初登場のEXヒュッケバイン 
ボクサー好きなので嬉しいですね、しかしエクスバインとは

>*オーメダル発売!その際の3つの出来事! ・1つ!朝早くから行列が出来る! ・2つ!需要と供給のバランスが崩れ、購入制限が掛かる! ・3つ!ネット上で転売が横行!
>*ウザい 鳴滝「おのれディケイドー!」琉兵衛「エクストリーム!」鴻上「ハッピーバースデイ!」

実際オーメダル品薄に関しては異常というほかないです;

>長谷川先生は八神家の味方(キリッ 
カッコいい集合絵です!

>パンスト12話見ましたよ~。こういうパロ回も銀魂ですっかり慣れました。すっごい楽しめたです。どうせなら正宗さんのナレーションも欲しかったですね。 
>80代で今もメフィラス星人とか余裕で出来るなんて、スゴイぜ父ちゃん!(by飛雄馬) 

政宗さんのナレがはいれば完璧でしたね、加藤さんはまだまだ元気に活躍していただきたいです

>*仮面ライダーオーズ 今回の3つの出来事! ・1つ!ウヴァのヤミーがイマジンをパクリ始めた! ・2つ!出しゃばった後藤がオーズの足を引っ張った! ・3つ!やっぱりトラはカマキリの前座!
ライダーが撃たれる引きは、ああ平成ライダーだ…と思いました(笑)

>そこはそれ、前日から乗り込んで・・・・・・無理か。おいらも八神家のはほしい。 
徹夜は禁止ですが、欲しいですね

> 私も見ました『八神家見参!』タオル、カッコイイですよね!後ろのリインフォースの笑顔がまたいい感じでぜひとも欲しい物ですが……
リインフォースがいてくれるのがまた嬉しいですね

>う~む、当日物販品は欲しいけど手に入るか本当に微妙です; 
やはり朝一じゃないと厳しいですかね;

>リリパのタオル販売は結構な数ですが、そうなると今年の冬コミのなのプロは何か売るのがあるのですかね? 
リリパでの新展開の発表次第ですかね…

>『八神家見参!』タオルの絵は本当にカッコイイですね!緋賀先生や藤真先生や黒銀先生の絵も良いですよね。 
どれもいいんですよね、画集にまとめてほしい…

>今尚語り継がれていくトランスフォーマー伝統の名ゼリフ「私に言い考えがある」と「この愚か者目が!!」も出てきましたな。もう最高の回でした! 
また御本人からこのセリフが聞けるとは!

>パンスト12話、何か絵の雰囲気がザ・ムービーに似ていた。 
その辺もばっちりオマージュしてるところがありましたね

>次週いよいよ登場のサゴーゾ、何か名前の響きだけなら水中戦仕様な響きなのに思いっきりキンちゃん仕様。あるいはイボンゴ仕様と言うべきか? 
重量級コンボですね!

|

« シャマルさんも見参! | トップページ | ゲホガホ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャマルさんも見参! | トップページ | ゲホガホ »