« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月30日 (火)

キリエ・フローリアン

101130 今日はなのはtype&娘type&メガマガ同時発売というなのは書籍づくしの日であります!本屋のアニメ誌コーナーの表紙がなのはだらけで軽く吹いた(笑)

まあとりあえずなのはtypeですよ!ありそうでなかった一冊まるまるリリカルな増刊!つか俺が本屋行ったらラスト一冊で危なかった;目の前で二人ほど買っていった人いたけどウチの近所にもなのは好きいるんだなあ。

まあ劇場版2ndとゲーム第2弾はすでに発表済みだけど、ゲームの新主人公姉妹が公開された!新しいもの好きの自分はとりあえずピンクの子(キリエ)に食いついておくぜ!(笑)
いやお姉ちゃんのアミタもよさげだけどね、そちらは週末にでも。同じ戦闘タイプの二人の主人公か、リュウとケンという認識でいいのかな(ぉ

このキリエが『時の操手』で、その意味がゲームの参戦キャラクター的にも関係するというので…やはり時を越えたスーパーリリカル大戦が勃発するのだろうか?期待せざるをえない。

なのはtypeは記事も漫画もいい感じだったけど、都築さんのインタビューがやっぱり興味深い。つかもう劇場版2ndシナリオ上がってるんね、は…早く!観たい!(おちつけ

メガマガや娘typeでも特集され、来年はゲームGOD、そして2012年は映画といい具合に燃料投下が続いて嬉しいなあ。

 

話違うけどここ数日注文してたフィギュアやらが次々到着して厳しいす;プレダキングとか青照井とか…。って明日モンハンじゃん!うんやれない!開封したら冬の本ヤバい;

そんなこと言いながらゴールドエクストリームT2メモリをポチるのであった…MOVIE大戦COREも楽しみだっ!

以下web拍手レス

続きを読む "キリエ・フローリアン"

| | コメント (0)

2010年11月28日 (日)

あちこちの玩具売り場でセルメダル大量発生

101128 たまには筆のおもむくままなんでもないキャラを描く。

サゴーゾの反則的な強さが目立つ中、今日のオーズもいい感じでした。ドサクサでクワガタも戻ったし現状のコンボはフル装備じゃないか!

しかしあれね、相変わらず玩具のメダル事情は酷いようで。これとかなんというかもう…いや自分も大阪行ったとき500円機械回したけど;それ以上に値上がってるとは。
オーズドライバーもこんな状態だったりするようで…ぼちぼちクリスマス時期だしメダルバブルは今がピークか?
願わくば年明けくらいには落ち着いてほしいんだけど…。
ちなみに若林はメダルセット2は未所持です、ガチャメダルでサゴーゾ揃ってるのでまあいいかな…と。どこにも売ってないしね!
今ふっと思ったけどグリードのコアメダルが同種3枚ずつあるのって、DX・ガチャ・食玩版ということか!?(笑

さて、すみませんが明日は更新お休みします、また火曜日に。ぼちぼちやばい感じ!

| | コメント (1)

2010年11月27日 (土)

はおー

101127 vividのアインハルト、最近色々な面が見えてきてお気に入り、可愛いよね。
昨日出たコンプエース最新話でマスコット…もといデバイスも手に入れ第2の主人公(だよね?;)としてのこれからのエピソードが楽しみです。

そんなアインハルトも4巻限定版でねんぷちになるとな、いよいよコミックからの新キャラも立体化か…いいね。
って発売9月?!またずいぶん先だ;(笑)

それはそれとして…せっかくアインハルトが八神家にお邪魔しに行ったというのに、シャマルさんは留守だったようで…、泣いてなんかないデスよ? ううっ…。

そういえば劇場版なのはDVD、デイリーランキングTOPだったみたいね、いやー売れてますなぁ、素晴らしい!是非これを機会にもっと大勢の人に見て欲しい一本ですよ、うん。

あ、ちょっと前の発表だけど今年の紅白も我等が水樹奈々嬢が参加されるようで。やはり今年オリコン1位を獲得した劇場版なのは主題歌を披露するのだろうか…だとしたら2010年を締めくくるのにこれほど嬉しいことはないなあ。

以下web拍手レス

続きを読む "はおー"

| | コメント (0)

2010年11月26日 (金)

劇なのがあなたの家へ

101126 ついに劇場版なのは1stのDVD&BDが発売なのは!(語尾) …リリパ参加者しかわからんやろそのネタ;

気をとりなおして、ついに家でなのはMOVIEが堪能できる!発売日は今日だけど実は昨日届いてたりしました、ゲーマーズ通販やってくれるぜ!オマケで都築さん書下ろし絵のトートバッグもあって言うことなしだ!

ちょっと今原稿に追われててのんびりじっくりは観賞できてないんだけど、結構絵の修正箇所多いっぽいね。キャラコメンタリーに加え特典ディスクのボリュームもハンパないのでお買い得すぎる…!原稿一段落したらまたのんびり観よう。あー、もっとでっかくて綺麗なテレビ買おうかなあ。

なんか秋葉とかでも色々発売記念企画みたいなのやってるみたいね、く…見に行きたかった。

本当は発売記念にしっかりした絵でも描きたいところだけど、ちょっと現在余裕なくてすみません;風邪気味で作業スケジュール遅れまくりんぐ!

| | コメント (3)

2010年11月24日 (水)

なのはGOD

101124 昨日のリリパで劇場版2ndと一緒に発表されたゲーム第2弾だけど、いつのまにか公式サイトが更新されてました。といってもまだトップページだけだけど…。

時と運命を翔けるか…基本A's時代みたいだけど、これはもしか他の時代のキャラも登場するかも?A'sなのは対スバルみたいなドリームマッチができるか?!
うーん、でもあのゲームシステムだと飛べないキャラはちとつらいか;まあ単なる憶測なのでどうなるかわからないけど。
しかしこうして大々的に新作発表となると、前作で評判の良かった都築さん書きおろしのシナリオもあると思うので楽しみです。

ゲームシステムも前作のいいところを活かしつつ更に遊びやすくなるのを期待。
個人的にシャマルさんの強化をお願いします…!遠距離でもうちょっと行動の幅が広がるとありがたい!
…そんなこといってシャマルさん削られたりして…。バ、バカな!?そんな藤堂竜白みたいな扱い嫌だ!(笑)

とにもかくにも、今後の情報に注目ですな。新キャラも気になる!

あ、昨日のリリパに関してはなのは仲間のIDさんがサイトで詳しくレポされてます、ありがたい!(人まかせかい;)

さて、明日は更新お休みさせていただきます。また金曜日にお会いしましょう。ついに劇場版1stのDVD&BD発売日!

以下web拍手レス

続きを読む "なのはGOD"

| | コメント (0)

2010年11月23日 (火)

リリパ4

10112301 リリカルパーティー4行ってきました、参加されたみなさんお疲れ様でした。

やー、盛り上がりました。
ライブ曲数も多かったし毎度おなじみ出演者いじりのコーナーも面白かった。
そして期待してたヴォルケンメンバーもサプライズゲストで来てくれたのが嬉しかった!シャマルさんっっ!
…柚姐だけ別件があって途中で帰っちゃったけどね;

10112303 告知としてはやはり劇場版第2弾が正式に発表されたのが嬉しい、といっても特に新規プロモとかは流れなかったけどね;

タイトルが「THE MOVIE 2nd A's」なのと2012年公開というくらいかな。よかよか、ギコガコ堂は来年一年はこれに関する情報だけで生きていけるっ!

写真の色紙はその場にいたメンバーで急遽(特に目的もなく)描いた色紙…シグさんとリイン1を担当する人がいなかった;ってかなんでヴィータ二人いるねん(笑)

あとはゲーム第2弾「なのはA'sポータブルGEARS OF DESTINY」(前作BOA風に略すとGODかな?)も発表、これはプロモ映像と謎の新キャラ2人がちらっと公開。はたしてマテリアルズみたいに人気キャラとなるか?こちらも楽しみ。

10112302 会場販売グッズは友人のご厚意により欲しかったものが手に入りました、ありがたや。ウチ的に八神家タオルは至宝やで…。

いやはや、楽しかったし元気でました。この気持ちで冬の作業もガンガン進めていきたい!

| | コメント (0)

2010年11月22日 (月)

ゲホガホ

101122 濡れマスク装備とのど飴舐めまくりでなんとかノドの痛みは悪化はしてない具合。それでもなんともいえないイガイガ感はあるのだけど…そうも言ってられないので作業進める。
んー…ちょっと厳しいか?;いやまだまだこれからだ。

そうは言いつつも明日のリリパにはもちろん行くよ!
明日のイベントでテンション上げて風邪も冬原稿も乗り越えたい。

以下web拍手レス

続きを読む "ゲホガホ"

| | コメント (0)

2010年11月21日 (日)

個人的に亜種はタカトラーターがなんか好き

101121 オーズコンボチェンジシリーズもラトラーターがでたことで大分組み替え遊びが楽しくなってきた感じ。もともと可動もそれなりに動くのでいいシリーズだと思います。来月のサゴーゾも楽しみだ。

しかし相変わらずトラはネタにされてるというか、今朝も斬るのにカマキリ!って、トラクローのままじゃダメっすか(笑)
主題歌のPVでもカマキリ頼みだったしね;

ところで今朝からノドの調子がおかしい…これはあれか、風邪か?;
うーんん、今体調崩すとスケジュールが…;とりあえず今日は早めに休んで回復させたい。
そういえばいつぞやもずっと謎のノドの炎症に悩まされたな…やだやだ。

以下web拍手レス

続きを読む "個人的に亜種はタカトラーターがなんか好き"

| | コメント (0)

2010年11月20日 (土)

シャマルさんも見参!

101120いよいよ来週火曜日に迫ったなのは公式イベント『リリカルパーティー』だけど、公式サイトで当日物販品が発表されました。
むお、タオル多いな;個人的に『八神家見参!』が気になる…ザフィーラカッコいいな!(笑)
パンフレットや都築さん絵のタオルも欲しい…!

うーん、けれどやっぱこれはあれかね、例によって始発でも買えないパターンなのかね。販売は10時かららしいけど冬コミ作業してるので会場入りは夕方のつもりなんだけど;

まあそれはそれとして、イベント自体非常に楽しみです。あんな発表やこんな発表で盛り上がれば嬉しいね!

 

話変わるけど昨日話題にしたパンストのトランスフォーマーパロ回の公式無料配信が始まりました。画面のあらゆるところにネタが仕込まれててチェックが追いつかない!(笑)

トランスフォーマーといえばムック本のトランスフォーマー ジェネレーション2010が出たので押さえてきたけど、ついにMPロディマスのビークル2段変形の秘密が明らかに…!って思ってたより単純でちょっとびっくり;そこにガワか!と。いやその発想は無かった…。

| | コメント (0)

2010年11月19日 (金)

トランスホーム

101119放送自体は先週だったけど、パンスト12話のトランスフォーマーパロ回がすごかった…。
明日あたりから一週間公式無料配信されると思うので見逃した人はチェックしてみるといいよ!下ネタもあってひどいけど!(笑)

いやでも玄田さんと加藤さんが声やってるってだけで個人的にはDVD買うに値する一本ですよ!つか加藤さんもう80過ぎてらっしゃるのにすごいね、まだ全然メガトロンやれると思う!

本編もチェックしきれないくらいネタ詰め込まれてるし、何よりこのテンポというかカオス感というか、TFしてるなあって感じ。…あー、今度TF漫画出す機会があったらこういうのも描いてみたいなあ。

しかし今期はミルキィホームズとかもそうだけど狂ったアニメ多いね、個人的には大歓迎ですが!色々録画たまってるけどチェックしなおしたいところ。

以下web拍手レス

続きを読む "トランスホーム"

| | コメント (0)

2010年11月18日 (木)

パセラでイカ娘

10111801印刷所に冬の相談しに行ったり買い物したり、そしてせっかくだからとパセラのイカ娘コラボメニュー食べてきました。
期間が12月上旬までなので本格的に忙しくなる前に行こうじゃなイカということで。
普段仕事に追われなかなか休みが合わないXさんとかいつもメンバーとで。

イカ、もとい以下適当にメニュー画像でゲソ

続きを読む "パセラでイカ娘"

| | コメント (0)

2010年11月17日 (水)

カウントできるほどメダルが売ってません!

101117 オーズのOP『エニシゴー』買う、いやー今年のも放送開始から発売まで長かったなあ;なんでライダー曲は毎年こんなに待たされるのだろう。

それはともかく、今年のは軽快でいいね!WのW-B-Xもいい雰囲気だったけど、オーズは疾走感というかグルーヴ感というか、ライブイベントとかで盛り上がりそうね。カモーン!
作業のお供に重宝します。

早く戦闘曲も欲しいんだけどまだ予定では12月1日にタトバテーマがあるだけなんだよな…他のコンボソングも電王のダブアク詰め合わせみたいにまとめて一枚で出してくれればありがたいんだけど…ガタキリバが聴きたいなあ。

今夜は学生時代のメンバーにお呼ばれしたので飯ってきます。予定してたとこまで作業進まなかったな…いや、まだあわてるような時間じゃない。多分。

| | コメント (0)

2010年11月16日 (火)

なのパ新刊委託中

101116冷えるなあ…天気は悪くなかったけど、風邪引きそうで怖い。

さて、改めて宣伝になりますが先日のなのパの新刊『リリカルマジカルMOVIE大戦CORE』がメロンさんととらのあなさんにて委託中です。

メロンブックス特設ページ

とらのあな特設ページ

タマゴ屋さんとどうでもいい屋さんとの合同誌コンボ、どうぞよろしくお願いします。タマゴ屋!どうでもいい屋!ギコガコ堂!♪タ・ド・ギ タドギ タ・ド・ギ♪

その他既刊もよろしければ是非
メロンブックス・ギコガコ堂通販一覧
とらのあな・ギコガコ堂通販一覧

今回は劇場版なのはネタだったのでシャマルさんの出番は無かったけど、その分冬は活躍させたいです。気がついたら来週に迫ったリリパでの新発表によってはかなり燃料補給できる…はず!

以下web拍手レス

続きを読む "なのパ新刊委託中"

| | コメント (0)

2010年11月15日 (月)

京都&大阪の旅

101113遠征より無事帰還、二泊三日の関西地方への旅楽しませていただきました。

13日午後に京都入りして、お寺は去年回ったので今年は太秦映画村へ。といっても時間もあまり無かったので基本ヒーロー館のみ。
オーズ&Wショー見て、着ぐるみや撮影に使われたセットや小物展示を堪能、特撮者として楽しませてもらいました!
他の施設回ることができなかったのが残念…また機会があれば行きたいところ。

14日は本番、京都でのなのはオンリーイベントなのはPartyにサークル参加。
イベントは賑やかで一般・サークル参加共に楽しいイベントになったと思います。
若林はせっかくの遠征だからといつもより多くスケブを受けたので、必死に描いてたらイベント終わりでした;会場全然回れなかった…けどまあこれはこれでいい形のイベント参加かな。
色々差し入れもいただいてしまいありがとうございました。参加された皆さんお疲れ様でした!

101115 15日は京都でお土産買ったりしつつ大阪・なんばの方へ。
お好み焼きや串カツなど食べ歩きつつオタロード散策。
ちょっと割高だったけどガチャメダル2の筐体がわずかに残ってたので回したり。前日のなのパにて一般参加の方のご厚意(感謝!)で譲っていただいた分と合わせてなんとかダークカブト以外はメダル揃いました、ありがたや! サゴーゾ…(どこどん)サゴーゾ!

しかし道頓堀の看板とか眺めてると、大阪の街ってなんか自分好きだなーと思いました。街全体の雰囲気というか空気感というかなんというか…。
旅行だからじゃない?というのもあるかもしれないけど、また来年も来たいところです。

そんなこんなで夜に関東に帰還。冬コミ作業前の時期だけどイベント・散策共にいい小旅行になりました。楽しかったー。
来年も行けるよう明日からまたバリバリがんばります。

今回の新刊『リリカルマジカルMOVIE大戦CORE』はメロンブックスさんとらのあなさんにて現在委託中です、是非よろしくお願いします♪

| | コメント (0)

2010年11月12日 (金)

そうだ京都に行こう

今夜はミニイカ娘再び

Ika002
現在ミニイカ娘が活躍したイカ娘第5話が公式配信中! (無料は月曜くらいまで・ミニイカ話はCパート)
まだ未見の人もミニイカ娘の可愛さに侵略されようっぜ!若林はもうすっかり骨抜きです…!

さてさて、明後日日曜日はいよいよなのパです。若林は明日から京都入りする予定ですのでブログの更新もしばらくお休みします。
月曜日には帰る予定ですのでまたそのくらいに帰還報告できればと思います。
旅先での様子はtwitterでつぶやくかもしれませんのでもしよろしければご覧ください↓

gikogakodoのツイッターページへ

ではでは、日曜日は京都にてお待ちしております。

以下web拍手レス

続きを読む "そうだ京都に行こう"

| | コメント (1)

2010年11月11日 (木)

なのパ3告知

101111ぼちぼち週末の京都行きの準備を進める、会場に荷物送ったりでなるべく身軽に行きたいところ。

では改めてイベントの告知を

11月14日(日曜日)
京都・みやこめっせ 勧業祭内
なのはParty3  E-19「ギコガコ堂」

新刊
・『リリカルマジカルMOVIE大戦CORE』

(本に関してはこちらの記事をご参照ください)
そのほか既刊
・『リリカルマジカルMOVIE大戦NEXT』
・『おかえり リインフォース』
・『しゃまるでございまーす ぽーたぶる!』
・『2010 TILL ALL ARE ONE』
・『スーパーヒーローライド エクストリーム』

配布物は以上の予定です。
スケブに関しては受付させていただきますが、今のとこスペースに自分一人でいる可能性が高いので、あまりたくさん受けられないかもしれません;
せっかくの遠征ですのでなるべくお受けしたいつもりではありますが、抱え込んでしまった場合はお断りさせていただくことがあります、すみませんがご了承ください。

とりあえずこんな感じでしょうか、それでは日曜日は京都でお会いしましょう!

出発は土曜の昼の予定、行く前にトライドベンダー買えるかなあ…。

| | コメント (0)

2010年11月10日 (水)

スーパーボーカロイドスピリッツ

101110 ホビージャパン限定・超合金初音ミクが届く。…注文したの結構前だからちょっと忘れてた;(ぉ

物は概ねfigmaミクを大きくしたような造形だけど、各所にふんだんに使用された金属パーツの重量感、メッキ加工されたボディ、ロケットパンチをはじめ豊富に用意されたオプションとかなり満足度の高い品でした。

10111001

ツインテールが基部が磁石なので広げた状態で保持できないとか、指紋がつきやすいのであまりガシガシ触れないとか弱点も多少あるけれどね。

ああ…やっぱミクは可愛いのう…!

以下web拍手レス

続きを読む "スーパーボーカロイドスピリッツ"

| | コメント (0)

2010年11月 9日 (火)

一番いい日

101109今日は11月9日!
11/9→イイノック
ということでイーノックの日ですね、毎年恒例の(ぉ

『ここを見ている君にとっては…"昨日"の出来事かもしれないが…』

いやシャダイはネタとしても楽しんでいるけど、正直ゲームも普通に楽しみになってきている自分です。たぶん買います、やる時間あるかどうかはわからないけど;

| | コメント (0)

2010年11月 8日 (月)

なのパ本入稿完了

無事なのパ新刊入稿完了しました、よかったー。
というわけで今日は本文のサンプル上げておきます。
101108

若林が描いたのはこんな感じのなのはとフェイトメインの一本です。タマゴさんと榊さんもそれぞれ独自の持ち味で漫画描いてますのでどうぞご期待ください!

新刊「リリカルマジカルMOVIE大戦CORE」、発行は今週末・14日日曜日の京都「なのはParty」にて、同時期にメロンさんととらさんでも委託予定です。恐らく来月に冬コミ会場にも持っていくと思います。

さて、入稿完了でぐんにゃり…したいところだけど、もう冬の作業に入ってないと危ない時期だったりします;他にもやることあったりするので気を抜かないようにしないと。

そういえば今日入稿の帰りに少しお店回ったけど、どこもガチャのオーメダル第2弾完売だったよ…、正直玩具追おうにも肝心の商品が出回らないんじゃもうどうしょうもないなあ;サゴーゾ!

以下web拍手レス

続きを読む "なのパ本入稿完了"

| | コメント (2)

2010年11月 6日 (土)

なのパ新刊告知

それでは、来週京都で開催されるなのはpartyの新刊情報を、表紙はこちら。

Corehyousi_2
というわけで新刊は
『リリカルマジカル MOVIE大戦CORE』
です。

MOVIE大戦シリーズ3冊目、今回も今までと同じくタマゴ屋さんどうでもいい屋さんとの合同誌になります。
今月いよいよDVD・ブルーレイも出るのでもう一回劇場版1st本やりたいよね!ということで製作しました。タイトルは流れで「CORE」にしましたが年末のライダー映画とは特に内容関係ないです、一応;
3サークルの中でなのパにサークル参加するのはウチだけですので、配布は「E-19 ギコガコ堂」のみです。
同日よりメロンブックスさんととらのあなさんでも委託予定です。

さて、そんなわけで告知はしたものの現在まだまだ作業中ですので;引き続きがんばりたいと思います…明日オーズ見て元気出そう!…え、明日放送無いの?ええー;

最終ブーストかけますので日曜日の更新はお休みします、月曜には入稿報告できる…はず…多分。

| | コメント (0)

2010年11月 5日 (金)

なのパ本描き中

101104_2なのパに向けて作業中、明日あたり新刊の告知ができる…と思います;相変わらず予定ギリギリナリ。

そいえばもう一昨日の話だけど、エルシャダイオンリーに軽い気持ちで行ったらエラい混んでてやばかった…。
開場前に千人近く並んでたとか言うし、狭い会場に詰め込まれて誇張抜きで身動きとれなかった;大丈夫じゃない!
いやはや、みんなイーノックやルシフェルが大好きだね!オンリーは第2回が予定されてるみたいだけどこの勢いが今後どうなるかね。

以下web拍手レス

続きを読む "なのパ本描き中"

| | コメント (0)

2010年11月 2日 (火)

ミニイカ娘

Ika001

ミニ!イカ!娘!
と、突然炸裂させてみる。

いやー、昨夜放送されたイカ娘5話がねえ…クリティカルでしたわ。ネタ自体は単行本2巻でやってたけど、アニメになったらあんなに強烈だとは…もう可愛いという言葉では表現できないね!テレビ見てていてもたってもいられなくなったのは久しぶり!
というわけで暴走する気持ちを落ち着けるためミニイカ4コマ描く!なのパ原稿しなくちゃいけないのに!(ぉ
まだ放送前のテレビ愛知・大阪の皆さんは今週分是非チェック!
近々動画サイトでも公式配信されると思うので見逃したみんなもチェックして悶え転がろうぜっ!
俺はトルネで録画したのでPSPに書き出して作業中延々流してるよ!イカヴィネ!

 

…ふう、落ち着いた。
ところで10月新番組のうちのひとつ・ミルキィホームズが、周りの人の評価で「アニメ版ギャラクシーエンジェルみたいなノリだ」と言っていたので、GA好きだった自分としてはスルーできないので見てみました。
おおう…よい狂気だ…いままで録画しっぱなしだったけど後で前の話もチェックせざるをえない!
しかしウチの方だとミルキィとイカ娘時間被ってるんだよなあ、もったいない!

さて、そんなこと話しながらもさすがになのパ原稿が厳しくなってきているのでまたちょっと更新お休みします。次は金曜日に更新予定です。

とは言いつつ明日は友人と冬コミの相談がてらエルシャダイオンリーに顔出してみようと思ってたり。
そんな作業ペースで大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない(多分)

| | コメント (0)

2010年11月 1日 (月)

日本語タイトルはどうなるんかな

101101 来年公開予定の映画版トランスフォーマー3の原語タイトルが『TRANSFORMERS DARK OF THE MOON』に決まり、世界各国での公開日一覧も発表されました。

それによると日本での公開日は2011年7月29日のようで…うーむ、最初に公開するところから一ヶ月くらい遅れるのか、ちょっと残念…一ヶ月間やきもきしそうだ;
リベンジの時は日本が一応最速公開国だったんだけどねえ。

まあヒロイン降板やら事故やら色々不穏な状況だったけど、無事に公開してくれるならありがたいことこの上なし。3部作の完結編楽しみにしてます。

トランスフォーマーといえば限定品のアニメイテッド・ブラックロディマスの受注が始まりました。おお、カッコいいじゃありませんか!エンブレムがディセプティコンマークになってるのも嬉しい。
前のイベントで手に入れたアニメイテッドブラックオプティマスと並べたい…ってあれはオートボットエンブレムなんだよな;

受注品つながりでもう一個、魂webでいよいよフィギュアーツクウガのラスト一品・ライジングタイタンが受注開始。何が嬉しいってタイタンソードが2本ついてくるところ!さすがわかってらっしゃる…!倒せサメ姉さん!

 

■10月新刊・トランスフォーマー2010本、現在メロンブックスさんにて委託中です、よろしければ是非。

以下web拍手レス

続きを読む "日本語タイトルはどうなるんかな"

| | コメント (1)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »