« サンクリ告知 | トップページ | サンクリ49終了 »

2010年10月23日 (土)

明日はサンクリ

101023 いよいよ明日はサンクリです、Cホール・セ-16aにてお待ちしております♪
新刊のトランスフォーマー本に関してはこちらの記事をご覧ください。

何気にサンクリ初サークル参加・なおかつ普段と違うジャンルなのでちょっと緊張気味、でもこの初心を忘れずに気をひきしめて行こう。
あ、スケブは一応受け付け予定です。恐らくそれほど慌しくないとは思いますので…ですがサンクリは開催時間も短めなのであまり多くは受けられないと思いますのでご了承ください。

そういえば今日はオーズのコアメダルセット発売でしたね、いやー…ダメでした!;
開店前に並んでいたのだけれど、まさかの入荷数10個!そしてまさかの抽選販売!
当然のようにハズれました、朝っぱらから並んでバカみちゃったい!
食玩の時といいなんでこんなに数少ないんだか…まあ縁があればそのうち再販手に入るでしょう、ダメなら仕方ない。

 

お話変わって、ムゲンフィニティweb漫画更新されました

帰ってきた!ムゲンフィニティコミックワールド

↑クリックで飛びます
長らく担当させていただいたweb漫画も恐らく今回ので本当に最終回です、お付き合いいただきありがとうございました!
気がついたら半年間続けさせていただきました、若林の力でどれだけゲームに貢献できたかはわかりませんが、自分にとって学ぶことも多く実りある物であったと思います。
ご意見ご感想等ありましたらだんでらいおん様に送っていただけると嬉しいです。

さて、イベント準備をしっかりして明日に臨みますかね。

以下web拍手レス

>レイトン教授VS逆転裁判のPV見ましたよ~、衝撃のコラボ、レイトンと成歩堂2人を待ち受ける事件とは?、発売が待ちどうしいですね
世界観はレイトン教授側なのですかね、逆転のほかのキャラは出ないかな?

>スタードライバー スパロボに参戦して欲しいですね~ 
今のとこ時間の止まった異空間でしか戦闘がないので、出るとなるとどう他作品と絡みますかね

>ポケモンでザフィーラと名付けた者です。ヨーテリー最終進化でザフィーラらしくなくなってしまったので、また新しいの育て中 
>ただ、良く性別見てなかったので♀に名付けてしまった。あぁあああ!w 

衝撃のザフィーラ・メス!

>レイトン教授といえば、レイトン教授の映画はご覧になったことはありますか?水樹奈々さんも出演しているんですよ
ありましたね、残念ながら未見ですが;

>天使と侍なら、ユニゾン時のシグナムがよかったのでは?
>シグナムはアギトとユニゾンすれば天使と侍を両立出来ると思う

確かに…!羽ありますしね

>vividやピンナップでシグナム出てもForceでの一件があって素直に喜べません・・・。
数年後ああなってしまうとは…早い復活を期待します!

>シンケンメンバーでゴセイメンバーとすぐに打ち解けそうなのが、源ちゃんですかね? 
ダイゴヨウとデータスも絡みそうですね

>今回のVSシリーズの敵に外道衆になったブレドランが居たりして 
結構可能性ありそうですね

>はやて「何しとるんや、シグナム?」 シグナム「主はやて…いえ、またシンケンジャーの活躍が劇場でまた見れると思うと、同じ剣士としてとても楽しみでございますですことよ」
別のキャラ混じっちゃったりしてますことよ!;

>タケルとアラタ、この2人がどんな出会いをするのか?、そして4人の家臣と源太のその後も気になりますね~
殿と天使の出会い、どうなるでしょうね

>まさかトランスフォーマーでレスキューファイヤーの名と作中の名台詞が聴けるとは…!!
レスキューシリーズまたやってほしいですね

>そういえばゴセイナイトとメタルアリスの声はカミナとヨーコですね。東映さん狙ってた?ぜひとも怪人役で柿原さんを出してほしいです!
なんか声だけ聞くといい仲になりそうな;

>今回のサンクリはスケブ受付しますか?
というわけでお受けします。ただどうしても先着順になってしまいますのでその点ご了承ください。

>長谷川裕一先生のHPの「秘密基地職員の仕業など」にギコガコ堂さんが参加した、なのはアラカルトが載っていますね。
あ、本当だ、いつのまに;

|

« サンクリ告知 | トップページ | サンクリ49終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンクリ告知 | トップページ | サンクリ49終了 »