« 今年もこの時期がきましたよ | トップページ | ハイル!オールスタースクリーム »

2010年10月30日 (土)

何気にイベント連戦

101030 なのは塗り塗り、気がついたら再来週に迫った京都でのなのはオンリーなのはPartyの本を製作中…、ぼちぼち冬コミの作業にも入るべきなのだけど;まあなんとか。
なのパでの新刊情報は来週末あたりにご報告できればと思います。

それはそれとして明日は茗荷谷で開催されるスタースクリームオンリー「オールスタースクリーム」にサークル参加します。
新作の配布物はスタースクリーム4コマペーパーです、ペラ1枚なので無料で配布します。
メイン配布物は先週発行の準新刊「2010 TILL ALL ARE ONE」になります。
イベント来られない方はメロンブックスさんにて現在委託中ですので是非こちらもどうぞ。

台風は最接近はもう過ぎた感じかな…?イベント直撃でなかったのはありがたいけど、それでも明日はすっきり晴れるわけではなさそうなので荷物を濡れないようにしておかないと。
というわけで明日は茗荷谷全林野会館にてトランスフォーム!

以下web拍手レス

 

>TF本ゲットできました。スウィープスのセリフからするとアニメ版から再スキャンしてヘケヘケ版になったという設定なんですね。ユナイテッドでスカージが出るから漫画が再現できますな。ところで若林さんは11/28のトラフェスには参加されますか?
ヘケヘケの海外版オクトーンの名前が商標の関係で「タンカー」だったのもネタにしています♪
トラフェスは名古屋は日帰りしようと思えばできますし気になるのですが、そのころは恐らく冬コミ作業で大変なことになっていそうなので…うーん;

>初めてイカ娘を見たんですが・・・「今からでも遅くない、フロシャイムに就職するんだ!」な扱いに何ともいえない感じが(汗) 
ゲイラス君といいイカコンビに?

>FORTUNE ARTERIALの主題歌はお勧めです(某動画サイトで神曲と言われるのも頷ける)
おお、録画はしてますがまだ未チェックでした、聞いてみます

>もうオーズの冬映画以降のネタバレが…wてか「Nのはじまり」映像化ってホントか!?
ネバーのスピンオフ作品が実現?!

>今回のコタツを探すシャマルを見て一言。…シャマルトランスフォーム!シャマル柄コタツ。…うん、特に意味はないけどほしがる人はいそうな気がするよシャマルになれるコタツを。
欲しがるやつはここに一人いますぜ…! 

>来週月曜日のテレフォンに吉川晃司が出ますよ~ 
なんというMOVIE大戦の流れ…!

>トランスフォーマーいちばんくじのD賞(だったかな?)が3つあったので開封。流石にダブる事は無いと思ってましたが…… 
>1つ目スタスク。2つ目スタスク、3つ目スタスク……何故?www 

イケメンズ出すぎだ!; ちなみに自分もEZコレはバンブルビーとスタスクしか手に入りませんでした;意外と出ない…

>今年の夏はかなり暑かったから、冬も例年より寒くなったりして……そうなったら、冬コミがきつい
雪とかにならなければいいのですが…

>2010のレンタルは少ないようですが、私は当時の録音テープを未だに持っていたりします。ビデオなんてロクに無かった時代ですよ。
録音テープ!自分も子供のころアニメ録音してました…物音立てないで!という感じで、懐かしい 

>衝撃!メカシャマルに新たな新機能!!…ってどこの作戦司令室ですか(笑) 
コミケ準備会からの連絡を受信!メカシャマルの進化はとまらない…!

>冬コミ当選おめでとうございます!今からものすごく楽しみですな~
ご期待に応えられるよう新刊がんばります!

>去年に続いて今年もなのはは西館なんですね。もしかしたら、これからは冬コミのなのはジャンルは西館が定着したりして
そんな感もありますね、夏と冬で場所が変わるのもそれはそれで面白いです

>ゲームセンターCXDVD-BOX7に収録タイトルが決まりましたよ~、VCでも配信中のロックマン3完全版、悪魔城伝説 この2作品が収録が決まりましたよ~ 
>スーパードンキーコングと忍者龍剣伝2もDVD-BOXに収録して欲しいですね

年末が楽しみです

|

« 今年もこの時期がきましたよ | トップページ | ハイル!オールスタースクリーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もこの時期がきましたよ | トップページ | ハイル!オールスタースクリーム »