« 何気にイベント連戦 | トップページ | 日本語タイトルはどうなるんかな »

2010年10月31日 (日)

ハイル!オールスタースクリーム

10103101 スタスクオンリー無事終了、参加された皆様お疲れ様でした。

いやはや、TF系かつ1キャラクターのオンリーイベントなのでどうなるかなと思ったけど、会場はいい感じににぎやかであったと思います。

いやね、開場前にスタッフさんがご挨拶にいらしたのだけど、今回イベント主催やファンケットスタッフ関係者除いた一般参加サークルの中で『男性サークルってここ(ギコガコ堂)だけですよ』と聞いて衝撃ですよ!やべ!俺居場所無い?!と;

まあそれでもぽつぽつと2010本も出て、無料配布ペーパーもなんとか用意した分無くなってくれたので一安心。

コスプレ参加者の皆さんも眼福、普段なかなかご一緒できないTF系作家先生ともお話できていいイベントを過ごせました。

10103102 自分実はTF系の絵描きさんに知り合いが少ないので、今後もトランスファンケットなどに積極的に参加していければいいなーと思いました。
…って言ってるそばから来年のファンケットはリリマジと被ってる罠;ううーん悩ましい…。

 

さて、明日からはなのパに向けて気引き締めていかないと!

|

« 何気にイベント連戦 | トップページ | 日本語タイトルはどうなるんかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何気にイベント連戦 | トップページ | 日本語タイトルはどうなるんかな »