« 2010年 宇宙をひとつに! | トップページ | 天使と侍 »

2010年10月20日 (水)

久々に過去作やりなおしたい

101020 なんかニンテンドー3DSでレイトン教授vs逆転裁判が出るとかなんとか、ネタじゃないのか;

いや久しぶりに在りし日のナルホド君が見れるのは嬉しい!自分レイトン教授はやったことないんだけどね;
どんなお話・システムになるかはわからないけど気になりますな。
でも本当はナルホド君の逆転裁判の新作が遊びたいのが正直なところなんだけどね…逆転検事2も楽しみではあるんだけど。4で時間進めちゃった&ナルホド君あんなことになっちゃったからなあ;

しかし3DS,3D映像はともかく色々面白そうなソフトが出るならやはり欲しくなるなあ、来年かー。

以下web拍手レス

 

>サンクリの新刊入稿完了お疲れ様です!!サンクリに行ける予定なので楽しみです。 
ありがとうございます、お待ちしております♪

>チェック済みの秋アニメで面白いと思ったのはなんですか?
銀河美少年とか俺妹とかそれ街とかどれも普通に楽しんでますが…やっぱりイカ娘が一番好きでゲソ(笑)

>特撮ヒーローに続いて、トランスフォーマー合同誌、入稿おめでとうございます。「2010」本放映時は「こんな未来になるのかな?」と思っていたら、気がついたらその年(2010年)になってしまっていたんですねぇ。サンクリやメールTFスタスクオンリーに参加できないため、書店委託楽しみにしております。 
>スタスク繋がりですが、先月末に発売されましたブルーティカスアドオンセット、正に「これぞブルーティカス」な出来でした。ただ一つだけ残念なのはブルーティカス本体とバックパック(ミサイル砲とショットガン取付ユニット)の接続が厳しい点です。私は破損防止のため、片方のみのジョイント接続でやっていますが、若林さんはいかがこれに対処しておりますか?

なんとか早く委託開始できるようがんばります。ブルーティカスのバックパックはうちのも接続タイトなので片方だけはめてもう片方にそえる感じにしてます。これでも飾っておく分には大丈夫ですからね。

>2010以外のシリーズでもし描くとしたら、私はビーストウォーズを読んでみたいですね。あれが私の本格的にトランスフォーマーを知ったシリーズですからね 
ビーストもいいですね!

>うぬぅ、トランスフォーマー2010を見てみたいですが、レンタル屋には無いんですよね;内容が気になる 
かなりぶっとんだ内容が多いので是非見ていただきたいです!

>来月にヘケヘケ(クラシック用)のコンボイ司令官とメガトロン様の武器になるトランスフォーマー(非正規品。司令官はツインカノンライフル、破壊大帝様はエナジーランサー(分割するとG1商品を意識したエナジーソードに)が出るみたいです。サードパーティ(個人ディーラーかサークル)がこういう魅力的なアップグレードを出してくれるのはファンとしては嬉しい限りです
ツボ押さえてますよね…ノンライセンス品はちょっと割高ですが気になります

|

« 2010年 宇宙をひとつに! | トップページ | 天使と侍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年 宇宙をひとつに! | トップページ | 天使と侍 »