« 今月もあと一週間かいな | トップページ | トランスフォーマー本委託始まりました »

2010年10月26日 (火)

なのタイ

101026 コンプエース買ってきました、先月どばっと登場した新キャラの色がわかったり衝撃のメガネノーヴェ(笑)が登場したりと色々あったけど、前から噂されてた「リリカルなのはtype」が来月発行されるのが正式に発表されてたり。

冗談で『「なのはエース」って出たらややこしいね!』みたいなことを仲間内でダベってたりはしてたけど、New type系できましたな。
今までありそうでなかった一冊まるごとなのは情報誌、今後続いていくかはわからないけど楽しみです。

しかしvividの新キャラだけでなく、そろそろForceのフッケ連中とかの色設定も出してもらえると嬉しいなーと絵描き的に思います(笑)

 

ところで先日のサンクリの新刊・トランスフォーマー本ですが、メロンブックスさんで扱っていただけそうです。近々入荷されるかと思いますのでその際にはまた告知させていただきます。

|

« 今月もあと一週間かいな | トップページ | トランスフォーマー本委託始まりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月もあと一週間かいな | トップページ | トランスフォーマー本委託始まりました »